秋山黄色が前髪長いのはなぜ?ファッション?戦略?噂を調査

秋山黄色

秋山黄色さんが歌う、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『先生を消す方程式。』の主題歌『サーチライト』が今とてもかっこいいと話題になっています。

秋山黄色さんといえばは2020年1月火曜ドラマ「10の秘密」の主題歌「モノローグ」でメジャーデビューしたばかり。

しかし話題なのは秋山さんの歌声だけでなく特徴的な髪型!というより、前髪!

秋山さんのSNSを見てみても常に前髪でお顔が隠れています。なんで隠してるのか?隠されると逆にどんどん素顔が見たくなってきますよね!

そこで今回は秋山黄色さんの前髪が長い理由はなぜか?ファッションなの?それとも戦略なの?などの噂を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

秋山黄色の前髪が長い画像

 

秋山さんの動画やTwitterを見てみても、常に前髪でお顔が隠されています。

3枚目のお写真に限っては、もうこちらが見えているのか見えていないのかもわかりませんね!

秋山黄色さんがお顔を隠す理由はなぜでしょうか。いくつかの噂を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

秋山黄色が前髪長いのはなぜ?の噂を調査

アーティストとしてのファッションなのか?

米津玄師さん、須田景凪さん、藤原基央さんなど最近前髪長めなアーティストが多いようです。

先駆けは米津玄師さんでしょうかね。秋山さんは米津玄師さんの音楽におおきな影響を受けたと話していることから、憧れて伸ばしてみたりしたのかもしれませんね。

米津玄師さんは最近横顔だけ披露していました。秋山さんのお顔が見れるにはもう少し時間がかかるかもしれませんね。

なんと秋山さん、普段は髪をあげているそうです!もしもすれ違うことが出来たとしても、気付かなそうですね!

こんなことからも、ファッションである可能性は高いですね。

恥ずかしいからなのか?

お顔にコンプレックスがあって恥ずかしくて隠しているのではないかという噂もありました。

しっかりお顔が見れるものがないので憶測ですが、輪郭や時々PVでうつる顔立ちからはイケメンな気配がしますよね!

このお写真を見る限り、かっこいいと想像できるのではないでしょうか!

人とうまくコミュニケーションが取れないのか?

何か心理的な要因などがあり、前髪でお顔を隠しているのではないのか?というのもありました。

特に幼少期や学生時代にいじめにあったことはない、とインタビューで答えられており、何度かラジオ出演した際も、お話が上手なで、面白いと評判がいいです。

ミステリアスな雰囲気もありつつ、お話も上手とは、どんどん引き込まれそうですよね。

事務所的NGなどがあるのか?

事務所としてのイメージ戦略か?などの噂もありました。

アーティストにとってイメージはとても大事なものだと思いますが、秋山さんはレーベルはありますが、所属事務所はないようですので、これはあまり関係ないかなと思います。

ファンに名前や本名がバレるのはいいけど、素性を知っている人に自分が『秋山黄色』だとバレることが嫌だ

と語っていたことがあるようですので、事務所的ではなく個人的な理由でなのかなと思います。

もしかして、妻子もちなの?親御さんやご兄弟が有名な方なの?と謎は深まるばかりですが、私的には、この理由が一番しっくりくるものでした。

秋山黄色が前髪長いのはなぜ?のまとめ

秋山黄色さんがの前髪が長い理由は、

  • 米津玄師さんにあこがれてファッションとして伸ばしている
  • ファンに名前や本名がバレるのはいいけど、素性を知っている人に自分が『秋山黄色』だとバレることが嫌だ

というのが理由ではないかと思いますが、ご本人が本音を語っておりませんので、今後何かわかることがあるかもしれませんね!

そんな秋山黄色さんはスペースシャワーTVで見れるそうですよ!

今後の活躍がますます楽しみになりますね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク