新井恵理那に彼氏はいるの?結婚できない原因は元カレとの写真?

新井恵理那

『グッド!モーニング』や『新・情報7DAYSニュースキャスター』に出演中のフリーアナウンサーの新井恵理那(あらいえりな)さん。

男女問わず、多くの方からの支持があり、『美人すぎる!』『かわいいー!』と話題になっています。実際に性格もよく、頭もいいそうで、そうなるとテレビでも引っ張りだこになる理由も納得がいきますよね。

『可愛すぎるアナウンサー』とも呼ばれる、新井恵理那さんに彼氏はいるのか?または結婚しているのか?いるのならどんな方なのか?を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

新井恵理那のプロフィール

新井恵理那

名前:新井恵理那(あらいえりな)

生年月日:1989年12月22日

身長:158㎝

出身地:米国カリフォルニア州

血液型:O型

学歴:青山学院大学卒業

趣味:トレッキング、バドミントン、フットサル、写真、鳥と遊ぶこと

特技:PADIオープンウォーター、ジュニア野菜ソムリエ、口笛、弓道二段、漢字検定二級

所属事務所:セント・フォース

生まれはカリフォルニア州ロサンゼルスで、2~6歳までは神奈川県相模原市で育ち、お父様の転勤でまた渡米、カリフォルニア州で2年ほど生活したのちに、神奈川県川崎市で育ちました。

中学生の頃は、軟式テニス部に所属、高校時代には弓道部に所属。弓道部では主将を務め、関東大会にまで出場しました。大学時代には、バトミントン部に所属し、スポーツ好きとして知られております。

大学2年制の時に『ミス青山学院大学コンテスト』でグランプリに輝き、今の事務所セント・フォースにスカウトされ、芸能活動をスタートさせました。

スポンサーリンク

新井恵理那に彼氏はいるの?

こんなにかわいいアナウンサーなら、まず気になるところは、彼氏がいるのかどうかではないでしょうか。むしろ、いないわけない!と思ってしまいますよね。ですが!

今現在、彼氏はいないようです。

新井恵理那さんは、今まで特に特定の方との熱愛報道やスクープなどはありませんでした。デート現場を目撃されたりもないので、今は本当にお仕事が忙しいのでしょうね。

以前のインタビューでは結婚について『いつでもしたい!でも今は仕事が大事!』と話しており、結婚願望はあるようでした。

2020年11月に『メレンゲの気持ち』に出演した時には、

『したいんですけど、でもなんか、自分がなりたい自分にならない限り、しちゃいけないなって思うんですね。いい人間になれたら、結婚したいと思う相手が現れるかもしれない』

と語っていました。今はまだ恋愛や結婚という時期ではないとご自身では感じているのでしょうね。

新井恵理那が結婚しない理由は元カレ?

そんな新井恵理那さんですが、過去に元カレとのラブラブ写真が流出したことがありました。

当時大学生だった新井さんと彼氏の写真はこちら。

新井恵理那

キス写真も出ていますが、当時大学生ということを考えると、普通なことではないでしょうか。この当時は、将来アナウンサーになる!とかまだ決まっていなさそうですしね。

ファンの間では、彼氏が振られた腹いせに写真を売ったのではないか、とか、同じサークルの人が売ったのではないかと、誰が流出させたのかも話題になっていました。

この件があって、新井さんは芸能活動を3カ月も休止していたそうです。このことからも、新井さんの恋愛に対するガードは人一倍強くなっているのではないかと思います。

まとめ

男性女性問わず、人気のある新井恵理那さんですが、今現在は彼氏はいないようでした。

また結婚願望はあるものの、元カレの写真事件があり、恋愛に積極的になれていないのではないかと思われます。

勉強もでき、スポーツもでき、美しく、才色兼備な新井恵理那さんなので、きっと素敵な人と出会えると思います。

新井恵理那

これはドラマでのウエディングドレス姿ですが、プライベートでのドレス姿も楽しみにしています!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク