【嵐にしやがれ】竹内涼真のバイカラーカーディガンの衣装はどこの?

竹内涼真

2020年12月19日放送の『嵐にしやがれ』で竹内涼真さんが着用していた衣装のブランドをご紹介します。

この日着ていたカーディガンはバイカラーで、右側が赤色、左側が茶色のものでした。

そしてボタンもひとつずれてかけているように見えたため、『ボタンかけ間違えているのわざと?』と疑問に思われる方も多かったようです。

スポンサーリンク

12/19 【嵐にしやがれ】竹内涼真のバイカラーカーディガンの衣装はどこのブランド?

12月19日放送の『嵐にしやがれ』で竹内涼真さんが着用していたバイカラーカーディガンのブランドはMARNI(マルニ)というブランドです。

イタリア製のカーディガンで、オフィシャルサイトでの販売は終了しているからか?、見つかりませんでしたが、楽天市場ではまだ販売していました。

驚くことにお値段は、484,800円 (税込み)!!

どう頑張っても手が出ないお値段でした(笑)

さらっと着こなしていてすごいな!と思いました。身長も高く、細身な方なので、またすごく似合うんでしょうね!

ブランドプロフィール

革新的で多角的なMarniは、イタリア製のラグジュアリーなプレタポルテとアクセサリーのコレクションで世界にその名を知られています。
ブランドの美の規範はクリエイティブディレクターのフランチェスコ・リッソのビジョンに照らし合わせたもので、その特徴は独自のセンスあふれる素材や色使いに対する実験的なアプローチと、プリントやフォルムの組み合わせ方です。エレガントで巧妙なMarniのデザインは、型破りでありながらも厳格なグラフィックというビジュアル・ランゲージで個性を称えています。
Marniが生み出す独特なエレガンスは、無限に広がる可能性であり、いつもアートな世界とのクリエイティブな対話を忘れないアバンギャルドなライフスタイルを意味します。
1994年にコンスエロ・カスティリオーニによって創設されたMarniは2013年、ラグジュアリーブランド業界で個性的なブランドを集め、その発展を目的として世界で展開しているOTB Groupの傘下に入りました。

出典:MARNI HP

スポンサーリンク

Six TONESのジェシーも着ていた!

Six TONESのジェシーさんも、11月17日『この差って何ですか?』に出演した際に、この色違いの衣装を着用されていました。

どうやら他にも同じ衣装の方がいるようなのでそれもわかりし

【嵐にしやがれ】竹内涼真のバイカラーカーディガンの衣装はどこの?まとめ

約50万ちかいカーディガンをもさらっと着こなしてしまう、竹内涼真さん。

今人気のブランドのようですので、今後も色違いで着る方も出てきそうですね。

スポンサーリンク