ドッキリGP滝行のスタッフが気になる!イケメンすぎると話題

ドッキリGP

2020年12月4日放送の『ドッキリGP』

毎回芸人さんやタレントさんが驚く姿に番組ファンも多いと思います!大人から子供まで楽しめる番組ですよね。

この番組では、出演者さんだけでなく、マネージャーさんや裏方の方が気になる!という声も多いんです。

今回注目されたのは、ABC-Zの滝行おみこしを担いでいる筋肉マッチョなイケメンのお兄さんたち!

そこでこの記事では、その筋肉マッチョなイケメンお兄さんたちを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドッキリGPABCーZの滝行の内容は?

今回は、ABC-Zの塚田さんがメンバーの河合さんのBDをお祝いするために滝行ドッキリを計画

滝行お決まりの古今東西。四字熟語を多く言えた人が勝ちで、負けた人が滝行というルール。

仕掛け人の塚田さんはカンペを用意し勝つ気満々!しかし、本当の仕掛け人は河合さんで、負けるはずがないと思っていた塚田さんは見事に負け、滝行を受ける羽目に・・・お決まり(笑)?

お怒りが収まらない塚田さんを見て、倉田アナからワンチャンもらい、もう勝負!今度は筋肉の名前で勝負と自分の得意分野を持ってきて、見事勝利。無事に河合さんに滝行を仕掛けることが出来ました。

スポンサーリンク

どっきりGP滝行のおみこしを担いでいるスタッフは誰?

このやり取りだけでも十分楽しいのですが、今回は滝行へ出陣する際に、おみこしを担いでいるお兄さんたちが話題に!!

おみこしを担いでいるお兄さんがカッコいいと話題に!

おみこしを担いでいるスタッフはこの人!

『V系筋肉のボーカリスト Toshiki さん』という方でした。

お顔もかなりのイケメン!!

まだたくさんのスタッフさんがおられますが、情報が見つかったのは、このお方だけでした!

またわかり次第追記していきます。

ドッキリGP滝行のスタッフが気になる!イケメンすぎると話題のまとめ

ドッキリGPの滝行でおみこしを担いでいる方は、おひとりだけ見つかり『V系筋肉のボーカリスト Toshiki さん』という方でした。

本当にマッチョでイケメン!!でしたね。

またなにかわかりましたら追記していきますね!

最後までお読みいただき、ありがとうごさいます。

スポンサーリンク