【画像】ハナコ菊田竜大の子供は何人?妻ハルカラ和泉杏の現在

菊田竜大

お笑いトリオ「ハナコ」のメンバー3人全員が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表しました。

メンバーの秋山さんが新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、菊田さんと岡部さんの2人が念のためPCR検査を受けたところ、翌日に2人とも陽性であることが分かりました。驚くことに2人は濃厚接触者ではなかったとか…。発熱もなく、無症状だそうですが、心配ですね。

もうどこでもらうかわからないですね。

菊田さんは無症状ということですが、『菊田さんて家族おったよね?』『菊田さんちまだ小さい赤ちゃんいるけど大丈夫?』とご家族を心配される方もいらっしゃいました。

そこで今回は、ハナコ菊田竜大さんの子供や嫁(奥さん)について、調べて生きたと思います。

スポンサーリンク

ハナコ菊田竜大の子供は何人?

ハナコ菊田さんには、お子さんが一人いらっしゃいます。

2020年4月20日に第一子の女の子が誕生しました。

お子さんのお名前は公表しておりませんが、愛称は『ちゃんちゃんちゃん』

クルンとした髪の毛が可愛らしい女の子ですね。パパ菊田さんに似ている気がしますね。

もう!このムチムチ感が赤ちゃんらしくてたまらないですね!

こんなかわいらしいお子さんに、菊田さんも奥さんもメロメロですね。

ご家族そろって登場する、YouTubeチャンネル『菊田ちゃんちゃんちゃんねる』では、デロデロな菊田さんも見れますよ!

さて、『ちゃんちゃんちゃん』は今現在(2020年12月)生後8か月になります。

菊田さんは無症状でコロナ感染者だったので、ご家族に移ってないかはとても気になることですね。

まだ赤ちゃんなので、すごく心配されていると思います。特にご家族についてのコメントは出ておりませんので、また何かわかりましたら追記していきます。

スポンサーリンク

ハナコ菊田竜大の妻ハルカラ和泉杏

ハナコ菊田さんの奥さん妻(奥さん)は同じくお笑い芸人のハルカラの和泉杏(いずみ きょう)さんなんです!

女性お笑いコンビ『ハルカラ』は『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』でもファイナリストになり、知名度も上がっているコンビです。

和泉 杏さんは、1984年4月28日生まれ。

菊田さんは、1987年6月12日生まれなので、3歳年上の、姉さん女房になります。

とってもかわいらしい奥さんですよね。

ネット上では『こんなきれいな奥さんがいたとは!』と話題にもなっていました。

なんとちゃんちゃんちゃんを産んで、3カ月でお仕事にも復帰しているんです。

奥さんもまだまだ産後で体調も完全には戻っていません。

今回のコロナ感染は、お子さんだけでなく、奥さんへの感染も気になるところですね。

ハナコ菊田竜大の妻ハルカラ和泉杏の現在

ハナコ菊田さんは、本日Twitterを更新しました。

奥さんの、和泉杏さんもTwitterとアメブロを、ほぼ毎日更新していましたが、18日で更新が止まっています。

今回は自宅療養中と思われます。

お子さんと奥さんにはうつってないといいですね。

【画像】ハナコ菊田竜大の子供は何人?妻ハルカラ和泉杏の現在のまとめ

ハナコの3人は、今年の年末年始は忙しくなるはずだったと思います。

まずはしっかりと休んで、体調万全になったらまた元気な姿をみせてもらいたいですね!

スポンサーリンク