花より男子の再放送は2020年いつ?動画配信で見る方法!

花男

TBS系で放送された「人生最高レストラン」に、俳優の小栗旬さんが出演されました。

その中で、ドラマ「花より男子」への出演オファーがきた際に、乗り気でなかった小栗さんは、花男の大ファンだったというお姉様に「どう思う?」と聞いたところ、「あ、(花沢類は)お前じゃない!絶対にありえない!」と即答され、「こうなったらやるっきゃない!」と出演を決めたそうです。

その話が出ると、Twitter上では「また花男みたい!!」「再放送してほしい!!」との声が多くみられました。

花より男子がテレビ放送されていたのは2005年で、もう15年も前の話なのに(え!そんな前!!!)、今でも根強いファンが多い作品なので、定期的に再放送してもらいたいものですよね!!

そこで今回は2020年10月現在再放送があるのかを調べてみましたので、ご紹介いたします!

スポンサーリンク

2020年にドラマ「花より男子」の再放送はいつあるの?

結論から言いますと、2020年今現在、再放送の予定はないそうです。

残念過ぎますね(泣)こんなにも名作なのに!!!

以前は何度か再放送をしていたのを見た記憶があるのですが、今はなかなか難しい事情もあるのかもしれませんね。

多くの方が再放送を望んでいるので、ぜひとも!叶ってほしいなと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「花より男子」が見れる動画配信サービスとは?

残念ながら再放送の予定はなかったのですが、動画配信サイトでは見ることができるようなので、そちらをお伝えしていきますね!!

TBS系なので、Paraviでなら見れるかなと思ったのですが、見れませんでした。

その他の有名所の、U-NEXT、Hulu、Netflix、Amazonプライムでは残念ながら配信されていませんでした。

唯一ドラマを見れるところは、TUTAYA DISCASとい動画配信サービスでした。

通常ですと月額料金が発生するのですが、こちらのサイトは30日間は無料で視聴できるようですよ!!!

初めて登録される方限定ですが、30日間無料トライアルに登録して、30日以内動画を見終わり解約すれば無料で花男が見れるということなんです!!

色々な作品が見たい!!という方は、継続してみてもいいですし、純粋に「花男だけ見たい!!」という方にはとってもお得なサービスだと思います!!!

TUTAYA DISCASはドラマ「花より男子」だけでなく、劇場版「花より男子ファイナル」や韓国や台湾のものも見れるそうですよ!

11月9日はCS有料放送でも見れる!

ここからは有料のCS放送情報ですが、すでに契約されている方にはラッキーな情報です!!

映画「花より男子ファイナル」

CS有料放送TBSチャンネル1

2020年11月9日月曜日深夜1:00~深夜3:20

2020年11月30日月曜日深夜0:10~深夜2:30

CSで来月映画「花より男子ファイナル」がやるそうです!

こちらは動画配信サービスと違って録画もできるので、すでに契約されている方、確か実家では契約していた気がする!なんて方も要チェックですね!

再放送されない理由とは?

出演者の不祥事やスキャンダルがあると、どんなにいい作品でも再放送はされないようです。

この作品で出会い交際が噂され続けている、松潤と井上真央さんですが、以前松潤の浮気報道がだされました。

またF4の阿部力さんも不倫報道がされていました。

メイン出演者2人もスキャンダルが発覚しては、恋愛ものでもあるこのドラマは、なかなか地上波での再放送は難しいのかなと推測します。

ただ、それでもたまには見たいですよね!!深夜にひっそりとでいいのでやってくれないかなと思っています。

花より男子の再放送についてのまとめ

ドラマ「花より男子」について再放送の情報をお伝えしました。

残念ながら地上波での再放送予定はありませんでした。

しかし、TUTAYA DISCASでは見れることがわかりました。(※最新情報はサイトでお確かめくださいね><)

またCS放送でも来月放送予定のようですので、見れる方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク