ハラミちゃんの大学は国立音楽大学だったと判明!広瀬香美は先輩だった!

ハラミちゃん

最近テレビでも見かけることの多くなった、YouTuber(ユーチューバー)の『ハラミちゃん』

一度聞いたら、即弾ける。という、素人からしたら、神業としか思えない演奏が話題で、チャンネル登録者数 114万人と大人気YouTuberのハラミちゃんですが、出身大学は今まで明かされてませんでした。

一部では、日本芸術大学では?と噂されていましたが、今回とあるラジオ番組でハラミちゃんの大学が判明しましたので、お伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

ハラミちゃんの大学は国立音楽大学

12月6日の24時~25時に放送されたラジオ「武部聡志のSESSIONS」でハラミちゃんの出身大学が国立音楽大学(くにたちおんがくだいがく)であることが分かりました。

国立音大は東京都の立川にある私立の音大で、1950年に創立され数々の有名人を排出しています。

武部聡志さん

久石譲さん

広瀬香美さん

加藤綾子さん(カトパン)

が有名な方ですが、カトパンが音大ということを私は初めて知りました!

今まで、ハラミちゃんの大学は明かされておらず、『東京芸術大学』ではないかという噂が一番多かったですが、国立音楽大学(くにたちおんがくだいがく)であることがわかりました!

スポンサーリンク

広瀬香美は先輩だった!

ハラミちゃんは大学の先輩でもある広瀬香美さんとも共演しているのです。

ハラミちゃんが広瀬香美さんの曲を演奏しているのをTwitterでながし、それをみた広瀬香美さんが反応してくれたということなんです!

ある日のこと。 Twitterで広瀬香美メドレーを都庁前のピアノで演奏している動画が流れてきたんです。 ストリートピアノで活躍している「ハラミちゃん」。 すごく素敵だったので「私にも教えて?」ってお声掛けをしたんです。 そしたらハラミちゃんも快く反応してくださって、大阪のライブにも来てくださって。 そうして実現したのがこのコラボ動画です。 ロマンスの神様をハラミちゃんの演奏で元気いっぱい歌いました。 とっても楽しかった!

出典:広瀬香美YouTubeチャンネル

そのやり取りがこちらです。

こんなところでも、先輩後輩とつながっているんだなと、今回の大学判明で感じましたね。

ハラミちゃんの大学は国立音楽大学だったと判明!広瀬香美は先輩だった!のまとめ

今回ハラミちゃんの大学は国立音楽大学であることがわかりました。それを知ってから、広瀬香美さんとのコラボを見ると、なにか運命的なものを感じますね!

これからもテレビでみる機会が増えそうですし、色々な人とのコラボもたのしみですね!

私個人的には、ハラミちゃんの演奏する『鬼滅の刃/紅蓮華』がとても好きですので、皆さんも見てみてくださいね!

ハラミちゃん
スポンサーリンク