ひらめ(歌手)の素顔【画像】TikTok『きゅんです』チラ見え顔がかわいい!

ひらめ

TikTokで『ポケットからきゅんです!』が大ヒット中の顔出ししない次世代シンガーの『ひらめ』さん。

動画の中でのお顔を一切出していないのに、『きゅんです』がバズるという人気ぶり。

顔や名前、年齢、すべてが非公開で謎に包まていましたが、お顔の似顔絵が公開されたので、ご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ひらめ素顔【画像】似顔絵公開!

2020年12月16日『ノンストップ』に出演されました。

終始このようなお面姿での登場でした。

ひらめ

しかし中盤では、カメラには背を向けて出演者の方をむき、お面を外しました。

そこでMC設楽さんをはじめみんなで似顔絵を描くことになりました。

MC設楽統が書く【ひらめ】の似顔絵

ひらめ ひらめ

設楽さんが描く似顔絵は、どことなく雰囲気が似ているようですよ!

たれ目なのかなと思いますね。

虻川美穂子が書く【ひらめ】の似顔絵

ふらめ ひらめ

虻川さんの描く似顔絵は、少女漫画風にかわいく出来上がっています。

短い時間でここまで書ける虻川さんの絵の才能に驚きました!とってもお上手です!

風見しんごが書く【ひらめ】の似顔絵

ひらめ ひらめ

風見さんの描く似顔絵は、全員一致で『似ていない!』そうです(笑)

わかる気がしますね、きっとちがいますよね(笑)

『虻ちゃんが少女漫画風で俺はギャグマンガ風!』と言っていました。

三上アナが書く【ひらめ】の似顔絵

ひらめ ひらめ

三上アナが描く似顔絵は、たれ眉が印象的ですね。歌声からも伝わるふんわりした印象はこの眉に表れているのかなと感じました。

スポンサーリンク

【ひらめ】は今後顔出しして活動する予定

番組の中でひらめさんは今後顔出しをして活動したいとお話していました。

そしてその披露する場所はどこがいいか、相談をしていました。

dボタンによる視聴者投稿の結果は、

  1. 単独ライブ 47%
  2. テレビ番組 34%
  3. TikTok 19%

となり、ホームであるTikTokが意外と少ないことに驚いていました。

ひらめ ひらめ

今後本当に素顔公開してくれそうで、楽しみですね!

TikTokで『きゅんです』が流行語大賞に選ばれた動画

かわいらしい声で、聴いていて癒されますね。

ロングヘアであごのラインと口までしかみれませんが、かわいい印象ですね。

『ポケットからきゅんです』というフレーズは寝る前にふと思いついた言葉だそうです。自然体なところも人気の秘訣かもしれませんね。

『きゅんです』はいまや芸能界でもすごく流行っています。ディーンフジオカさんもインスタグラムでアップしたり、ほかにもお笑い芸人のかたなどもアップしています。

ひらめ素顔【画像】TikTokで『きゅんです』が流行語大賞にのまとめ

今回はお顔の似顔絵の公開でした!

動画の中ではギリギリ口元まですかみれませんでしたし、流行語大賞の授賞式でも、すりガラス越しでの登場だったので、いままでで一番素顔に近いものの公開だったと思います。

ちなみに4人のなかに、『似ている』と思えるものはなかったそうです(笑)ざんねん!

これからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク