ずーみん(今泉佑唯)ができ婚で炎上!旦那がマホトで心配の声

ずーみん

ずーみんこと元欅坂46の今泉佑唯さん(22)が、人気YouTuberのワタナベマホトさん(28)と結婚することを発表しました。

ずーみん(今泉佑唯さん)は現在妊娠中で、「出産は暖かい時期を予定しております」とのことです。

おめでたい話題なのですが、ネット上ではこのデキ婚が炎上しているようです。

どうやらお相手のマホトさんはDVで逮捕歴があり、さらにずーみん(今泉佑唯さん)が妊娠中だというのに未成年の子へ手を出しているとか!

スポンサーリンク

ずーみん(今泉佑唯)ができ婚で炎上!

ずーみん(今泉佑唯さん)を心配する声がたいへん多いです。

アイドルが結婚てそれだけで大きな話題ですが、今回は相手がよくなかったですね。

ずーみん(今泉佑唯さん)は今妊娠5か月とのこと。

ずーみん(今泉佑唯さん)とワタナベマホトさんは、二人ともコロナに感染していました。そのため、自粛期間に二人して感染なんて!赤ちゃんが心配!という声も多くみられました。

他にもずーみん(今泉佑唯さん)のご両親を心配する声も見られました。

大事な娘の結婚は祝福してあげたいだろうし、周りからも祝福してもらいたかっただろうなと思うと気の毒でなりません。

今回の結婚にずーみん(今泉佑唯さん)のご両親は納得しているのでしょうか?それとも二人で強行しているのでしょうか?

気になるところです。

スポンサーリンク

ずーみん(今泉佑唯)のでき婚相手・旦那マホトの逮捕歴

マホトは2019年DVで逮捕

ワタナベマホトさんは2019年9月に、東京・港区の自宅で同居女性に口論の末、顔を踏みつけるなどをして全治2週間の怪我をさせたとして、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されています。

この逮捕を受けて、2019年6月19日から2020年2月18日まで活動を休止していました。

当初この交際相手はA子さんと報じられましたが、のちに元アイドルの京佳さんであることがわかりました。

しかも逮捕はこれが初めてではなく、2回目だとか!19歳の時にも留置所に2カ月いたという情報もありました!

自分よりも弱い人に手をだすなんて、信じられません!

マホトは2020年に未成年の子に手を出していた

 

ワタナベマホトさんが15歳少女とやり取りしていた時期は、2020年11月~2021年1月です。

つまり、ずーみん(今泉佑唯さん)が妊娠中でつわりの最中にこんなことをしているなんて、本当に信じられないですね。

ワタナベマホトさんは少女が15歳ということを知っていて、18歳未満と知りながら、裸の画像を要求していたようです。

ずーみん(今泉佑唯さん)はこのことは全部ではないかもしりませんが、知っているようです。

このことからもとても祝福できる結婚ではないことがわかります。

ネット上では、結婚してもDVですぐ離婚しそうと多くの方が予想していました。

マホト,年収

ずーみん(今泉佑唯)ができ婚で炎上!旦那がマホトで心配の声のまとめ

ずーみん(今泉佑唯)のファンの方だけでなく、多くの方がビックリしている内容ですね。

ただ、生まれてくる子に罪はないので幸せになってもらいたいなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク