伊藤綾子の出産は山王病院で費用は200万?2月下旬以降の予定か?

伊藤綾子,二宮和也

おめでたい話題が入ってきましたね!

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんご夫妻に赤ちゃんが誕生するそうです!

伊藤綾子さんはかねてから不妊治療で病院へ通っていることが報じられていましたね。

今回出産する病院も同じ場所でしょうから気になりますね!赤ちゃんはいつ頃の予定で性別はどちらなのか調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤綾子の出産は山王病院で費用は200万円?

伊藤綾子さんは2018年夏ごろから頻繁に産婦人科へ通っていることが目撃されていました。

今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)2018年

2020年12月23日で40歳を迎えた伊藤綾子さんですが、夫の二宮和也さんとの赤ちゃんが欲しいと望まれていたのでしょう。

多くの芸能人が出産されている病院というのが、セレブ御用達の山王病院です。

伊藤綾子
山王病院・病室

自然分娩と無痛分娩を選べるようですが、9割以上が無痛分娩を選ぶようです。

個人差はありますが、お産の痛みをなるべく取り除いてくれるので、産後の回復も早いといわれています。

筆者は第三子の出産で無痛を選びましたが、まっっったく痛みなく出産できました!これなら何人でも産める!!と感動しました。

伊藤綾子さんは高齢出産となるので、おそらく産後の回復の早い無痛分娩を選ばれると思います。

お部屋も豪華で、バス・トイレ別で、キッチンもついてるそう!

このお部屋の料金は出産費用とは別に、1日38,000円かかるようです。

ホテルのような環境のため、プライバシーも守られ、芸能人の人たちから人気が高くなっています。

気になる費用ですが、地域により差はありますが、一般的に自然分娩で40万~60万、無痛分娩で50万~100万といわれています。

山王病院はセレブなので最低でも200万円と考えておいた方がいいみたいですよ!!

スポンサーリンク

伊藤綾子の赤ちゃんの予定日は2月下旬以降?

「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

気になる伊藤綾子さんの出産予定日は、春ごろだそうです。

気になるのは、12月でおなかが目立つというのは、もうかなり大きくなっているのではないかと感じます。

普通、冬はコートなど着ているので、おなかが目立ちにくいのです!

大体おなかが出てくるのが5~6カ月です。でもまだ服で隠せるぐらいです。

伊藤綾子さんは、もともとやせ型のように見えるので、もっと目立ちにくいのでは?と感じます。

12月でコートを着ていても、妊婦さんとわかるのであれば、7カ月ぐらいでもおかしくないのでは?と推測します。

春頃と言いつつも、2月下旬~と予想してもおかしくないのではないでしょうか。

伊藤綾子の赤ちゃんの性別は?

伊藤綾子さんと二宮和也さんの赤ちゃんの性別は公表されていません。

今後公表はしないかもしれませんが、どちらに似てもかわいいでしょうね。

これはもはや都市伝説ですが、

  • 顔つきがきつくなる、おなかが前に突き出す、と男の子
  • 顔つきがやさしくなる、つわりがおもい、と女の子

なんて言われています。

ちなみに筆者はいちばんつわりがつらかった第一子は男の子で外れました(笑)

伊藤綾子の出産に祝福の声

  • おめでとうございます。嬉しいニュースですね。このコロナ禍大変だと思いますが、無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるようお祈り申し上げます。
  • いいタイミングでの出産だと思います。
    アイドルからパパに、新たなフェーズに入るニノを楽しみにしたい。
    こういう状況でもこういうニュースは嬉しいもんだね。
  • おめでとうございます!
    嵐も休止されてゆっくりとお子さんと過ごしてください!
  • ファンの方、ショック受けてるかもしれません。でもカメラの前では今までと変わらぬ姿見せてくれると思いますよ。
    パパになった推しを見るのも案外悪くないです。V6ファンより。

コロナ渦での妊娠出産は、通常よりも大変だと思います。

夫である二宮和也さんも立ち合いができるといいですね!

スポンサーリンク