伊藤沙莉は韓国ハーフだった!本名・学歴・家族がしりたい!

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんをみなさんご存じですか?ちゃんと読めますか?(私は間違っていました。)

【いとうさり】ではなく、【いとうさいり】さんと読みますよー。

3歳の頃から「エイベックス・アーティストアカデミー・ジュニアボーカルダンスコース」というダンススクールに通っていて、2003年に子役オーディションに合格し、ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で、若干9歳で芸能界デビューしたのち、ドラマや映画で大活躍中の伊藤沙莉さん。

来週からはなんと、出演する映画が3本も上映されることになるそうですよ!!!

そんな伊藤沙莉さんがかわいい!!と話題急上昇中です!!また韓国とのハーフだったことがわかりさらに話題になっています。

今回は現在26歳になった伊藤沙莉さんの、プロフィールや家族構成、学歴などを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

韓国とのハーフだった伊藤沙莉のプロフィール

 

名前:伊藤 沙莉

本名:いとう さいり

生年月日:1994年5月4日

出身地:千葉県

身長:151cm

血液型:A型

所属事務所:アルファーエージェンシー

 

千葉県出身の伊藤さんですが、ご自身のTwitterで、『日本と韓国のハーフ』だとツイートされています。

『韓国のハーフなんですね』という問いに『うっっっっっっすらですよw』と答えていることから、父親母親が韓国人というわけではなく、おじいちゃんおばあちゃんが日本と韓国とのハーフ、とかそれぐらいのものかなと感じます。

大人になるまで知らなかったとも話していて、韓国語は話せず、韓国にも行ったことはないようです。

韓国名については調べてもでてこなかったので、おそらく特にないのではないかと思います。

見た目では、ハーフな感じは全くしませんね!

スポンサーリンク

伊藤沙莉の出身校は?

小さなころから芸能界で活躍されているので、芸能コースのある学校出身なのかと思ったら、伊藤沙莉さんは、中学・高校共に、地元の学校を卒業されていました。

出身高校は、千葉県の公立高校の若松高等学校でした。

高校の情報サイトに若松高等学校出身の有名人の欄にも乗っていたので、本人も公表している内容だと思います。

大学には進学せず、卒業後は芸能活動に専念されてるようです!

伊藤沙莉の家族構成 兄は芸人?!

伊藤沙莉さんの家族構成は、父、母、兄、姉、の五人家族で、3人きょうだいの末っ子のようです。

お兄さんはなんと、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さん(30)だそうです!!

さらに今年7月まで一緒に住んでいて、家賃のうち沙莉さんが12万円、お兄さんが4万円を負担しているとして、「ひもお兄さん」だと自虐していました。

沙莉さんもこの引っ越しに件はツイートしていました!

仲の良さが伝わってきますよね!!

きょうだいで芸能人だとお姉さんも芸能人なのでは?と思いましたが、お姉さんは一般の方でした。

ご結婚されていて、2017年に結婚式をあげられたようで、その写真は沙莉さんのインスタでアップされていました。

ご両親についての情報はなかったのですが、きょうだい皆仲良しなところをみるこ、ご夫婦の仲もよく、ご家族みんな仲良しなのではないでしょうか。

注目されている最新映画情報

映画『タイトル、拒絶』が11月13日に公開されることが決定しました!

とあるデリバリーヘルスに「若くてモデルのような体型のオンナ」が入店したことで人気のデルヘル嬢が一変し、女性たちの人間関係やそれぞれの人生背景が崩れていく様を描く。デリヘル嬢たちの世話係を務める主人公カノウ役に伊藤沙莉がキャスティング。

他にも、伊藤健太郎逮捕で公開が危ぶまれた『十二単衣を着た悪魔』(伊藤健太郎の妻役)が11月6日に公開され、同じく13日に『ホテルローヤル』(物語のキーパーソンである“自称ホームレス女子高生”)をが公開されます。

本当に引っ張りだこですね!!

伊藤沙莉のまとめ

少し前までは子役は大成しない!なんて、言われましたが、伊藤沙莉さんはそれに当てはまらず、しっかりと活躍されていましたね!!

これからも様々な役を演じていかれると思いますので、これからの伊藤沙莉さんの活躍に目が離せませんね!!!

これからもたくさんの映画、ドラマを楽しみにしています!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク