岩隈久志の子供の名前と年齢は?長女(うた)は国指定の難病だった!

岩隈

元メジャーリーガーの岩隈久志選手。

美人の奥さんとは、結婚15年で、喧嘩を1度もしたことがないとうほどの仲良しぶり。

そんなお二人の間には、3人のお子さんがいらっしゃいます。

両親に似て、美男美女なんですが、なかでも長女のうたさんは国指定の難病を患っていたようです。

今回は、岩隈選手のお子さんについて、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

岩隈久志の子供の名前と年齢

岩隈選手には2歳年下のかわいくてきれいな奥様がいらっしゃいます。

ものすごくラブラブなのがうかがえます。

喧嘩もしたことがないというのも納得できますね。

ではお子さんたちをご紹介していきますね!

長女:音羽(うた)

長女音羽(うた)ちゃんは、岩隈選手のインスタにたびたび登場するのですが、とにかくかわいい!!と有名です。現在17歳でこの可愛さ!将来が楽しみですし、芸能界デビューもしそうですね。

幼少期の7年間をアメリカ・シアトルで過ごしているため、英語もペラペラだそうです。

才色兼備とはこのことですね!

高校2年生の音羽さん、今は日本の高校に通っているようです。

長男:大志(とわ)

大志(とわ)くんは、お父さんと体型が似ているそうですよ。野球のフォームは、『親子で似てる』と評判です。

3枚目のインスタの文章には考えさせられるものがありますね。

大志君は、学校でいじめられている女の子をかばったら、いじめている子から暴力を受けてしまったことがあるようです。

正義感の強いやさしい子なんだろうなと感じます。

次女:りま

次女リマちゃんは、今鬼滅の刃にはまっているようです。

外ではおっとりした性格ですすがお家では元気いっぱいだとか!

お姉ちゃんお兄ちゃんと仲が良く、最近メイクにはまっているお姉ちゃんのすっぴんについて

『すっぴんは別人!』ともらいしていました(笑)

スポンサーリンク

岩隈久志の長女(うた)は国指定の難病だった

かわいいお子さんたちにも恵まれて順調にここまできたのかと思いきや、長女音羽(うた)さんは国指定の難病を患っていたようです。

現在は完治したそうですが、生後2カ月の時に大手術を行い、15歳まで毎年検診をしっかり受けて、異常なしで初めて完治と言えるのだそうです。

音羽さんが15歳のお誕生日を迎えられた際に投稿されたインスタです。

妊娠中に『赤ちゃんに異常があるかもしれない』と告げられ、個人病院から大病院へ転院し出産したたそうですが、生まれてみたら見た目には異常が見受けられなかったために、異常なしと言われ退院になってしまいました。

しかし奥様は、何かあるかもと思い、いくつも病院を受診し、ようやく検査をしてもらえ、異常がみつかり、すぐに手術となったそうです!

母親の勘が働いたのでしょうか。この行動力がなければ、病気が見つからず、大変なことになっていたかもしれません。

いまでは、元気に過ごし、ダンスもしているそうです。楽しい高校生活を送ってもらいたいですね!

岩隈久志の子供の名前と年齢は?長女(うた)は国指定の難病だった!のまとめ

 

2020年で岩隈選手は現役を引退します。39歳まで現役にこだわりぬいたその姿はとても素敵でした。

今後は解説者として活躍されるそうです。

今後の岩隈選手の活躍と、お子様たちの成長もたのしみですね!

スポンサーリンク