ジャッキーウーの年齢は60歳以下!本名や河野景子との馴れ初め

ジャッキーウー

ジャッキーウーさんと河野景子さんが再婚するという報道がされました。

河野景子さんは、元・貴乃花親方と結婚していてお子さんは花田優一さんで…とご存じの方も多いと思いますが、ジャッキーウーさんとはどんな方なのでしょうか。

今回は、とてもハンサムでお若く見えるジャッキーウーさんのですが年齢はおいくつぐらいなのでしょうか?

今回はジャッキーウーさんの年齢や本名、河野景子さんとの馴れ初めについて、ご紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ジャッキーウーの年齢・本名

ジャッキーウーの年齢は60歳以下

ジャッキーウーさんの年齢は非公開で、ネット上でも60歳前後ではないかと言われていました。

しかし、ジャッキーさん自身が

『ご想像にお任せしますが、60歳前後の“後”は失礼じゃない?』

と発言したことから、年齢は60歳以下ということがわかりました。

ジャッキーウーの本名

ジャッキーウーさんの本名は、日本名では『大平義之』です。

ジャッキーウーさんの、ジャッキーは“ジャッキーチェン”さんから、ウーは父親の名前ウーを、あわせてつけたことがわかりました。

スポンサーリンク

ジャッキーウーと河野景子との馴れ初め

ジャッキーウーと河野景子との出会い

ジャッキーウーさんと、河野さんは初めて出会ったのは、今から5年ほど前ということです。

ジャッキーウーさんが経営している、ボディーメイクスタジオに河野さんが通っていたのがきっかけで、最初は挨拶をした程度でした。

サロンで何度も顔を合わすうちに、スキンケア商品を共同開発することとなり、意気投合していきました。

河野さんは、2016年2月に美容品プロデュースやイベント企画などを行う株式会社ル・クールを設立し代表取締役に就任しています。おそらく、ジャッキーウーさんはここにもかかわりがあるのかと思います。

ジャッキーウーと河野景子の交際時期と再婚時期

交際に発展したのは報道では、2019年6月とされていましたが、正確には去年2019年の11月ごろだったそうです。

(河野さんは2018年に離婚しているの、問題はなさそうですね。)

再婚時期はまだ正確には決まっていないようですが、お互いに“籍を入れる”ということで、話を進めています。

また今現在、お二人は同居はしておらず、別々に暮らしています。

今後再婚しても、お互い今までの生活や仕事のリズムなどがあるので、このまま別居したまんまということもあるかもしれませんね。

ジャッキーウーが河野景子と再婚を決めたきっかけ

ジャッキーウーさん曰く、

『この年になると、「大好き」や「愛している」という言葉は響かない』

そうです。

ジャッキーさんは、日本国籍を取得していて、両親は中国籍のため、同じお墓には入れないという話を河野さんにしたところ

『私のお墓に一緒に入ろうよ』

と言われた、この言葉が一番響いたようです。

一緒にお墓に入るということは、つまり籍をいれるということだよね、と再婚を決めたようです。

これはなかなか若いうちには思いつかない思考だと感じました。年齢的にも、国籍的にも、色々な背景があるのでしょうね。

国籍が違うと、たとえ親子でも同じお墓に入れないとは知りませんでした。

お互いに三番目に大切な人

ジャッキーさんも河野さんも、お互い再婚でお子さんもいらっしゃいます。

ジャッキーさんには一人娘が、河野さんには3人のお子さんがいらっしゃいます。

ジャッキーさんも河野さんも、

『一番大切なのは子供。二番目に大切なのは親。三番目に大切な存在』

というのが共通認識になっています。

お互いの価値観が一緒というのが、再婚への決め手になっているのではないでしょうか。

ジャッキーウーの年齢は60歳以下!本名や河野景子との馴れ初めのまとめ

ジャッキーウーさんは、とても静かに言葉を選びながらお話をされるかたでした。

それでも、河野さんのことやご家族のことを本当に大切に思っているんだろうなということが、見ていてもわかるほどでした。

お互いのお子さんとも交流があり、とてもお似合いなカップルですね。価値観があうということは本当に大事なことだと感じます。幸せそうなお二人でしたので、これからもますます幸せになってほしいなと思いました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク