マッチの不倫相手は勝友美さんではない!3つの理由を徹底解説

マッチ

【ー11月17日追記ー】

【この不倫報道をうけ、近藤真彦さんは無期限の活動自粛を発表されました。】

 

マッチこと近藤真彦さんの不倫が週刊文春によりスクープされました!

マッチ

やまPの退所報道に続き、またも・・・!という感じですね。

山下智久

ジャニーズ事務所は大丈夫なのでしょうか・・・

不倫』となると、当然お相手のことが気になりますよね!相手は誰?何歳?何をしている人?写真は?

今回の報道では、

25歳年下の31歳の会社社長のA子さんと5年間にわたり不倫している

とのことがわかりました。

この事からネット上ではとある方ではないかと話題になっていましたので、さらに詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

マッチの不倫相手は勝友美さんなの?A子さんの正体は?

A子さんの会社が、オーダーメイドスーツ会社との情報が出ていました。

【オーダーメイドスーツ 女性社長】とネット上で検索すると一番上に出てくるのはRe.muse/レ・ミューズという会社です。

勝友美

そしてここの社長さんはなんと女性なんです!

勝友美さんという方が社長さんで、オーダーメイドスーツ会社で女性社長という二つのキーワードが見事に一致してしまったため、勝友美さんが不倫相手ではないか!とネット上で話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝 友美(@katsu.tomomi)がシェアした投稿

こちらが勝友美さん。とてもお綺麗な方ですね!

しかし、この方ではないと思われのでその理由を解説していきたいとおもいます!!

スポンサーリンク

マッチの不倫相手が勝友美さんではない3つの理由

・年齢が違う

報道では、A子さんはマッチさんより25年下とされています。マッチさんは今56歳なので、A子さんは31歳になります。

勝友美さんは1985年3月21日生まれなので、今現在35歳ということになりますので、報道と違いますね!

これだけでも別人と判断できますが、他にも理由があります。

・10月下旬に沖縄にいない

報道では10月下旬に沖縄でゴルフをしていた。

とありますが、勝友美さんのインスタを見ると10月22日~25日は大阪にいることになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝 友美(@katsu.tomomi)がシェアした投稿

具体的に何日についてのことかはわかりませんが、22日~25日に大阪にいて、お忙しくしている方が、さらにこの前後で沖縄にいる・・・ということは、考えにくいのではないでしょうか?

このことからも、A子さんではないことがわかります!

・ヘアースタイルが違う

マッチ不倫

文春での、A子さんは黒髪に近い、暗めな茶色な髪色です。

マッチ不倫

こちらは船の上ということなので、10月下旬ではないのかもしれませんが。。。

こちらも、髪色は暗めです。

それに対して、勝友美さんは、茶髪のロングヘアーがトレードマークのような方です。

勝友美

とても綺麗にセットされていますので、きっと月に1、2回は美容院へ行かれてると思います。

いくらお仕事とはいえ、普段から髪の毛にこだわりがある方が、プライベートで(デート?!)、結んだり、おだんごにしたり、アレンジはしないと思います。

 

この3点を見ていただければ、今回報道されたA子さんと、勝友美さんは別人だとわかっていただけると思います!

まとめ

ネット上で『勝友美さんがマッチ(近藤真彦)の不倫相手ではないか?!』と噂になりましたが、勝友美さんではない!ということがお分かりいただけたかと思います。

オーダーメイドスーツ、女性社長、の検索結果上位にたまたまあったことで、勘違いしてしまったようですね!

検索結果だけで、勝手に決めつけて間違った情報を拡散してしまうことは本当に恐ろしいです。

そのような情報が流れても、むやみに拡散しないようにしないといけませんね。

今回の不倫報道では、近藤真彦さんは、肯定も否定もせず、回答もあやふやにしているので、もしかしたら、文春砲の第二弾、第三弾・・・とくるかもしれませんね。

また何か新しい情報が入りましたら、お伝えしていきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク