川崎鷹也は彼女と結婚して子供もいた!馴れ初めや赤ちゃんの名前と年齢は?

川崎鷹也

川崎鷹也さんは、TikTokで「魔法の絨毯」が話題になり(バズり!)今大注目のシンガーソングライターです。

2020年8月にとあるユーザーがTikTockに投稿した「魔法の絨毯」の楽曲がきっかけとなり、同曲を使用した動画が27,000本以上アップされました!

LINE MUSIC「アルバムトップ100」で2位にランクインし、Spotifyでは、「バイラルTop50」で1位を獲得するほど、絶大な人気を誇っている川崎鷹也さん。

現在25歳とお若く、彼女いるのかな~なんて思っていたら、なんと!!結婚していてお子さんもいらっしゃるパパでした!!

そこで今回は、川崎鷹也は彼女と結婚して子供もいた!馴れ初めや赤ちゃんの名前と年齢は?と題して、気になる川崎鷹也さんの奥さんやお子さんについてお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

川崎鷹也は彼女と結婚して子供もいた!

川崎鷹也さんの結婚は23歳の時でした。

2020年4月1日に

この度、2018年に結婚させて頂いておりましたことをご報告致します。

そして本日、第一子が誕生する予定であります。エイプリルフールの日が誕生日という何ともイケてる子です。

守るべきものが増え、今後さらに一層グッとくる音楽を作り続けられそうです。

イケてるパパになります

と報告しました。
2年前の出来事なので、23歳の時に結婚されているんですね!早い!

川崎鷹也は1児のパパ

さらに2020年4月1日にお子さんが生まれています。

『そして本日、第一子が誕生する予定であります。』とのことですので、予定帝王切開なのかな?と思います。それとも、今日が予定日と言いたかったのでしょうか。

今現在(2021年1月)、お子さんは9カ月になるんですね。

お名前や性別は特に明かしていませんでした。

スポンサーリンク

川崎鷹也はと奥さんとの馴れ初めは?

川崎鷹也さんと奥さんは、地元栃木県の同じ高校で奥さんが2学年年上だそうです。

当時は川崎鷹也さんの片思いで終わっていましたが、お互い高校卒業後に上京していたため、東京で再会し、交際がスタートしたようです。

高校の時からずっと大好きで、ようやく!叶った恋だったようです。
すごく一途で素敵ですよね!

奥さんは、年パスを持っているほどの大のディズニー好きだそうで、付き合った当初はよくディズニーデートをしていたようです。

そのころ川崎鷹也さんはパチンコ屋で働いていて、時給も低い、お金もないという状態でした。
この話を聞いて、ヒモだったの?と筆者は感じてしまいました…すみません。今やヒモで有名な優里さんについても記事にしていますのでご覧ください。

【魔法の絨毯】という曲は当時交際中だった奥さんにむけて作った歌だそうです。

これは3年くらい前に書いたんですけど、当時お付き合いしてた方に向けて書いた曲で。そのとき僕はパチンコ屋で働いていて、時給も低いしもちろんお金も持ってないしなにか成功してるわけでもないし、そんな僕がこんな素敵な人を守れるんだろうかという不安と劣等感を感じていて。でも、それを言ってても始まらないし、お金も地位も名誉もないけど、それでもこの人だけは離してはいけないっていう思いがあったんですよね、当時。……まあ、後の奥さんなんですけど(笑)。

引用:CINRA.NET

現在は奥さんはウサギカフェを経営しているようです。

尊敬しかしてなくて。学ぶことばっかり。奥さんは「目に映るすべての人を幸せにしたい」って真っ直ぐ言うんです。それは僕と付き合う前から言っていて、でも正直、昔の僕にはその感覚がなくて。今は理解できるし、それを実現させようとしている彼女は本当にすごいなって。うさぎカフェの経営者なんですけど、人だけではなく動物も含めて全部が幸せになれたらいいなって本気で思ってて、それを純粋にやる人なんです。

引用:CINRA.NET

さらに、『君のためのキミノウタ』は付き合って初めての彼女(奥さん)の誕生日に書いた曲だそうですよ!

ずっと想像してたんですよ、付き合って一緒にいる未来のことを。いざ叶ったときに……付き合ってから2年間、ずっと信じられなかったんです。朝起きて隣にいることとか、彼女が作ってくれたご飯を食べることとかが、ずっと信じられなくて。地球規模で考えたときに、137億年の中でひとりの人間の寿命とか人生って一瞬だけど、その一瞬を大切にあなたのために捧げたいなと思って書いた曲でした。

奥さんのことが大好きで大好きで大好きでしょうがないんだなというのが、ものすごく伝わってきますね。奥さんへの愛情、尊敬、そんな思いがすべての曲にあふれているような気がしました。

川崎鷹也は結婚して子供もいる!奥さんとの馴れ初めや子供の年齢は?

今大注目のシンガーソングライターの川崎鷹也さん。

恋愛の歌かな?彼女へ向けた歌なのかな?なんて思ったら、奥さんとお子さんまでいてビックリでした!

  • 川崎鷹也さんは、高校の時の2年先輩の方と2018年に結婚している
  • 奥さんはウサギカフェを経営している
  • お子さんは2020年4月1日誕生
  • お名前や性別は不明

ということがわかりました。

2021年ブレイクしそうな川崎鷹也さんに大注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。