黒木華の結婚相手は誰?ムロツヨシジンクスとは?元カレまとめ

黒木華

黒木華さんの結婚について今話題になっています!

なぜかというと、戸田恵梨香さんの結婚で注目されたのが、ドラマ共演でお似合い!と言われていたムロツヨシさん。なんでも『ムロツヨシさんと噂になると結婚する』というジンクスがあるとか!

そして次結婚しそうなのが、黒木華さんということなんです。

そこで今回は、そのムロツヨシジンクスについてと、黒木華さんの結婚についてと、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

黒木華のムロツヨシジンクスとは?

ムロツヨシ

2020年12月に松坂桃李さんとの電撃婚を発表した戸田恵梨香さん。

お二人に祝福の声があがるのはもちろんですが、同じぐらい注目があがっているのは戸田さんとドラマ共演でお似合いと噂されていたムロツヨシさん。

ムロツヨシさんは下積み時代が長かったため、現場ではとても気配りのできる方で有名だそうです。

なので共演の女優さんともすぐに仲良くなれてしまうんです。

それが“共演者キラー”“プレイボーイ”と話が大きくなってしまうようです。そしてついには、

ムロツヨシと熱愛が噂されると“ムロツヨシとは別の人”と突然結婚する

というジンクスまで出てきているようです。

今までムロツヨシさんと交際が噂された方は、

  • 木南晴夏さん⇒18年に俳優の玉木宏さんと結婚
  • 佐藤仁美さん⇒19年に俳優の細貝圭さんと結婚
  • 水川あさみさん⇒19年に俳優の窪田正孝さんと結婚
  • 戸田恵梨香さん⇒20年に俳優の松坂桃李さんと結婚

と、みなきれいな女優さんばかりですが、みなさんジンクス通り結婚されました(笑)それはそれですごい!と思いますよね。

そして次に注目されているのが、2020年7月16日にムロツヨシさんとの熱愛を報じられた黒木華さんなんです。

スポンサーリンク

黒木華は今現在彼氏はいるの?

ムロツヨシ

さて、2020年7月16日にムロツヨシさんとの熱愛を報じられた黒木華さん。

二人の出会いは、5年前に共演した映画「幕が上がる」だと言われています。元々飲み友達だったという二人ですが、正確な交際時期は明らかにされていません。

報道によると、黒木華さんはムロツヨシさんが住んでいる都心のマンションに、2020年4月ごろ引っ越したと報じられています。

同棲というわけではなく、マンション内でお互いに行き来していたのでしょう。

しかしその後の報道はなく、破局しているのか、もともとお付き合いしていなかったのか、黒木華さんに新しい彼氏がいるのかまではわかりませんでした。

黒木華の元カレ・熱愛報道された人

玉置玲央

黒木華 黒木華

黒木華さんの最初の熱愛報道は、2014年に週刊誌でスクープされた俳優の玉置玲央さんです。

二人はスーパー帰りに歩きたばこをしており、黒木華さんが喫煙者であることが発覚しました。

出会いは2013年1月の舞台「飛龍伝」の共演で、その後2014年2月に放送された「花子とアン」や舞台「赤鬼」でも共演しましたが、多忙によるすれ違いが理由で破局してしまいました。

玉置さんは現在放送中の『恋する母たち』に、仲里依紗さんの夫役で出演中ですよ。

玉置玲央

松田龍平

黒木華

二人目は、2018年2月にお台場デートをスクープされた、俳優の松田龍平さん。

出会いは2013年の映画「舟を編む」で共演、2018年には日テレ系ドラマ「獣になれない私たち」でも共演しています。

松田龍平さんは2017年12月に離婚しているため、交際は2018年になってからと言われています。

こちらはその後報道がなかったので、すぐに破局してしまったのかと思います。

黒木華の結婚相手は誰?ムロツヨシジンクスとは?元カレまとめ

今現在、黒木華さんには結婚しそうなお付き合いしている方は見受けられませんでした。

しかし、ムロツヨシジンクスが本当だとしたら、電撃婚もありえるかもしれません。

黒木華さんは、2021年4月スタートの月9ドラマ『イチケイのカラス』への出演が決まっています。何か進展があるとしたら、来年夏ぐらいかなと思います。

今後の活躍にますます目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク