今村怜央の不倫相手A子のTwitter特定?文春へリークした理由は?

今村怜央

今村怜央さんと藤井萩花さん(元E-girls)の結婚から1カ月。

早くも旦那である、今村怜央さんの過去の不倫が暴露され話題になっています。

今村怜央さんは、7人組バンド多国籍音楽集団『ALI』のボーカルであり、大人気アニメ『呪術廻戦』のEDテーマにもなっています。

今村怜央さんがバツイチだったことにも驚かれたと思います!

今回過去の不倫が週刊誌で報道されたのは、不倫相手でもあったA子さんからの情報ということです。

では、この不倫相手のA子さんは誰なのでしょうか?気になるTwitterを見つけましたので、不倫内容の経緯と合わせて、ご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

今村怜央(藤井萩花の旦那)の不倫相手A子は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井萩花(@shukafujii___)がシェアした投稿

今村怜央とA子の不倫経緯

不倫相手のA子さんとの出会いは、2012年の夏の終わりごろ。

「出会いは渋谷のバーの周年イベントです。人当たりが良くて話しやすいし、顔もかっこいいからすぐに打ち解けました。『彼女いるの?』と聞くと『いないよ! デートしようよ!』と誘われ、2人で飲みに出かけました。そこからは定期的に会うようになったんです」

引用:文春オンライン

A子さんが付き合ってるんだよね?と確認すると、付き合ってるよ!と返事を返したそうです。

しかし実際は、今村怜央さんは当時結婚していたんです。しかも、奥さんは第二子を妊娠中というから、驚きですね。

A子さんは、今村さんをかなり責めたそうですが、

『だって俺ウソはついていないよ、彼女がいないのは本当じゃん』

『本当のこと言ったら俺と付き合ってくれなかったじゃん!』

と悪びれる様子もなく、返したそう!

不倫がしたわけではなかったA子さんは、3カ月ほどで別れたそうです。

不倫相手A子のTwitter特定

ではこのA子さんとは一体誰なのでしょうか?

情報を流したのは自分だと、発信しているTwitterがあり、話題になっていましたので、ご紹介していきます。

『私が文春にリークしました』と#(ハッシュタグ)がついています。

色々と細かくお答えしてるのを見ると、この方が情報を提供したことに間違いないと思います。

過去のツイートを見ると、息子さんのことをとてもかわいがっていて、子育てに一生懸命な印象を受けました。

またお料理関連のこともたくさんアップしてあったので、お料理も好きなのかなと思います。

そんなごく普通なママに見えたのですが、なぜ今になってリークしたのでしょうか?

スポンサーリンク

今村怜央(藤井萩花の旦那)の不倫相手A子が文春へリークした理由は?

A子さんは、

これ以上被害を増やさないように、自分と同じ目に合う人が出ませんように!

そんな思いから、今回のことをリークしたみたいですね。

また、『誰かが人を傷つけるのを黙って見てるタイプではないです。』とも語っており、正義感からの発信なのかもしれません。

しかしいつになっても不倫の話題は尽きませんよね。

最近ではハロプロのアイドルグループJuice=Juice(ジュースジュース)のメンバー高木紗友希さんと交際が発覚した優里さんや、元欅坂46の今泉佑唯さん人気YouTuberだったマホトさん・・・

なくなることはないいでしょうね・・・。

今村怜央の不倫相手A子のTwitter特定?文春へリークした理由は?のまとめ

今回は今村怜央さんの不倫相手A子さんが誰なのかについて調べていきました。

『#私が文春にリークしました』と発信していたこの方がA子さんで間違いないかと思います。

もうすでに不倫相手は一人ではなかったと噂になっていますし、文春砲とまで言われる週刊誌ですので、今後第二波もあるかもしれませんね。

また何かわかりましたら、お伝えしていきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク