LiSAの後ろで踊っている人達は誰?鬼が気になりすぎる!

LiSA,鬼

2020年紅白歌合戦にLiSAさんが出演されました。

今年は、レコード大賞も受賞し、まさに『LiSA』『炎』『紅蓮華』『鬼滅の刃』な年だったように感じます。

LiSAさんの歌に感動した方も多いと思いますが、LiSAさんの後ろで踊っている『鬼』に注目が集まっていました!

この鬼たちは誰なのか、調べてみました!

スポンサーリンク

LiSAの後ろで踊っている人は誰?鬼が気になりすぎる!

個人的には、『伊之助か?』『無惨様のパワハラか?』など鬼滅の刃にかけてコメントしてあるのが好きです(笑)

キレッキレなダンスで注目を浴びたのはこの方たちです。

スポンサーリンク

LiSAの後ろで踊っている人はこの二人!

LiSA,鬼

紅白で踊っていた鬼はこのお二人でした!

LiSA,鬼

LiSAの後ろで踊っている鬼:金澤慎治

名前:金澤慎治(役者、振付師)

生年月日:1996年09月15日

出身地:兵庫県

血液型:A型

特技:武術太極拳(カンフー)・ダンス(HIPHOP・JAZZ・コンテンポラリー)・フラッグパフォーマンス ・殺陣

若干24歳!!ということに驚いてしまいました!

舞台がお好きで、お芝居や振り付け主にされているようです!

BABYMETALのKARATEや、ももいろクローバーZのクローバーとダイヤモンドのMVにも出演されています。

もちろんLiSAさんの紅蓮華にも出演されています!

LiSAの後ろで踊っている鬼:高村月

名前:高村月(本名:高村樹)

生年月日:1997年

出身地:兵庫県

特技:エモーショナルダンス

エモーショナルダンスって…?とおもわれると思いますので、こちらの動画をご覧ください。

高村さんのインスタで、King Gnu 「三文小説」に出演された時のものだそうです。

なんと高村さんは去年2019年の紅白歌合戦にMISIAさんのバックダンサーとして出演していたんです。

つまり、2年連続の紅白出演になるんです!驚きですね!

LiSAの後ろで踊っている人達は誰?鬼が気になりすぎる!のまとめ

LiSAさんの後ろで踊っていた鬼たちは、金澤慎治さんと高村月さんでした。

金澤さんは、紅蓮華のPVにも出ていました。

高村さんは、去年の紅白にも出演していました。

スポンサーリンク