前田敦子と勝地涼の離婚は2020年年末で確定か!原因は気性の荒さか

玉置玲央,こいはは

元AKB48の前田敦子さんと人気俳優の勝地涼さんの離婚説が濃厚になってきました。

前から『離婚するのでは?』と噂はありましたが、どうやら2020年年末の離婚になりそうです。

今回は前田敦子と勝地涼の離婚は2020年年末か!についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼の離婚は2020年年末の噂の出どころ

二組の大物カップルがウワサになっていますよ。一組は、元国民的アイドルと売れっ子俳優の夫婦。かねてから夫婦仲の悪さが報じられており、離婚は秒読みとされていただけに、世間的には『やっぱり…』となるでしょう。(芸能記者)

出典元:まいじつ

この芸能記者が誰なのかはわかりませんでしたが、毎年この時期になると芸能記者さんたちは、結婚、離婚、についてイニシャルトークをしたりしますよね。年末年始は報道機関が手薄になることから、芸能界では〝あまり騒がれたくない〟ことを発表するケースが多いのです。

昨年末は木下優樹菜さんと藤本敏史さんが離婚しましたが、ワイドショーで集中砲火を浴びずに済んでいましたね。

この元国民的アイドルは前田敦子さんで、人気俳優は勝地涼さんで間違いないと思います!!

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼の離婚理由

前田敦子と勝地涼の離婚理由①前田敦子の気性の荒さ

前田敦子さんの気性の荒さは度々報道されていて有名ですね。

国民的アイドルでありながら、酔って路上で怒り出したり、夫婦喧嘩をしたり。

最近では、『家でも感情をコントロールできなくなって取り乱してしまうことが多い』と話していました。これは、もともとの性格もあると思いますが、育児疲れも大いに関係していると思います。

もともと人よりキレやすいのかもしれませんが、イライラしてしまうポイントが多く、怒りの沸点も低いのでしょうね。

この性格にうんざりして、勝地さんが家を出たという報道もあります。

元々の性格なら結婚前からわかっているし、育児疲れならもっと育児に参加すればよかったのでは。。。と他人ながら思ってしまいました。

前田敦子と勝地涼の離婚理由②勝地涼の暴言・罵声

離婚理由は、前田さんだけにあるのではなく、勝地さんにもあります。

勝地さんは直接的な暴力こそありませんが、暴言や罵声が酷いようです。

また性格もかなりドライだそうで、たびたびかまってもらいたいあっちゃんとは衝突がおきるそうです。

面倒なことにはかかわりたくないという性格なので、きっと『二人で話し合い』は嫌いなタイプと思われます。

そうすると関係修復は絶望的な気がしますね。

前田敦子と勝地涼の離婚で子供の親権

前田敦子さんと勝地涼さんには1歳9ヶ月の男の子がいます。

今現在お二人は別居しています。お子さんは前田さんが育てていますので、今後離婚となった場合の親権は、前田さんが持つことになるでしょう。

前田敦子と勝地涼の離婚は2020年年末か!のまとめ

今年はコロナの影響で生活スタイルが今までとガラッと変わりました。

考え方や家族のあり方も変わっても不思議ではないですね。

前田敦子さんと勝地涼さんの正式なコメントが出ましたらまた追記していきます。

スポンサーリンク