マギーの現在は?テレビで見ない干された原因は不貞行為か

マギー

一時期はテレビによく出ていたマギーさん。

2021年、最近めっきりテレビで見かけなくなりましたね。

運転が好きなマギーさんが自宅にシミュレーターを導入したと取り上げられましたが、『不倫のイメージしかない』『不倫で干された』と【不倫】のイメージが強いようです。

そこで今回は、マギーの現在は?テレビで見ない干された原因は不貞行為かと題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

マギーの現在は?

タレントやモデルとしてバラエティー番組でよく見かけていましたが、2021年はまったくテレビで見ませんね。

マギー

マギーさんは大手事務所株式会社レプロエンタテインメントに所属していましたが、現在は公式ホームページからは消えているため、退社したのではと囁かれています。

実際に2019年2020年は表立ったお仕事はありませんでした。

マギー

現在は個人のホームページがあり、美容サプリのプロデュースやYouTuberやモデルなどのお仕事を行っているようです。

スポンサーリンク

マギーがテレビで見ない干された原因は不貞行為か?

マギーさんがテレビから干された原因は過去の不貞行為にあるといわれています。

2016年8月、オレンジレンジのYAMATOさんとの熱愛が報じられました。

 

これだけなら単なる熱愛で終わったのですが、2017年1月ロックバンド・Hi-STANDARDの横山健さんとの不倫が報じられたのです。

横山健さんは、一般人の奥様と二人の娘さんがいる妻帯者だったのです。

しかも横山さんとの交際は2016年8月からとのこと!

つまり、マギーさんは『二股&不倫行為』だったのです。

マギーの不貞報道は事務所がもみ消した?

このことから現在はテレビで見かけなくなったといわれています。しかしあまり大々的にほうじられなかったので、知らない方も多いと思います。

報じたのは、フライデーだけで、他では報じられなかったのです!

過去の不倫報道だと、『ベッキー』『川谷絵音』『東出昌大』『唐田えりか』とかなり大きな話題になっていたと思います。最近では『渡部健』でしょうか。

これは、事務所がもみ消したのではと言われています。

所属していたレプロエンタテインメント圧力をかけてもみ消したのではと噂されています。

それを証明するかのように、2020年9月5日放送の『有吉の夏休み』で、みちょぱさんが発言されていました。

有吉弘行さんが歴代メンバーが次々に不祥事を起こしている現状を嘆いていたところ、「マギーさんのは言わない方がいいやつ」と突っ込まれていました。

有吉は「渡部さんがトラブルを起こして、木下さんもトラブル起こして、岡井(千聖)トラブル起こして…まぁまぁ良い確率でみんなトラブル起こしてますけど…。あと、マギーちゃんもそうだな、正直」と過去の出演者が高確率でトラブルに見舞われているとコメント。これには共演者も苦笑いで、モデルの“みちょぱ”こと池田美優からは「マギーさんのは言わない方がいいやつ」とのツッコミも飛び出した。

「“リンフー”が多いな。ちょっと“リンフー”が多いかもしれませんね、参加メンバーは」と不貞騒動の多さに呆れている。

「このやり取りの中でやはり印象的だったのは、渡部や木下らの名前を出すことに躊躇しなかった有吉が、一瞬間を置いて、『正直マギーちゃんもそう』と苦笑しながら述べていた部分でしょう。また、みちょぱもマギーへの言及だけには『言わない方がいいやつ』とすぐに突っ込んでいました。マギーは2017年1月、妻子あるギタリストの横山健との不貞疑惑を報じられるも完全スルーを決め込み、各ワイドショーもこれを一切報じず。芸能界ではまるで無かったかのような扱いを受けてきたため、さらっとマギーの“リンフー”について言及した有吉にはSNSで『テレビで言っちゃう有吉は大丈夫なんかな』『マギーに触れる有吉はさすが』『よくぞ言った!』との声から、『みちょぱでもヤバいと思うほど触れちゃダメなの?』『めっちゃ闇を感じる』といった反応も上がっています」(エンタメ誌ライター)

引用:https://asajo.jp/

マギーの現在は?テレビで見ない干された原因は不貞行為かのまとめ

マギーさんが現在テレビで見かけず干された原因は『二股&不倫』行為があったためとわかりました。

現在はテレビのお仕事はなく、美容サプリのプロデュースやYouTuberやモデルとして活躍されています。

この『二股&不倫』は2017年の話でしたが、4年たったいまもマギーさんの印象は『不貞行為』と思う方が多いです。

また情報がわかりましたら追記していきます。

スポンサーリンク