ワタナベマホトの年収はいくら?3億で両親に5000万の家購入!

マホト,年収

ワタナベマホトさん(28)は1月21日に元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)さんとの結婚を発表しました。

さらに今泉さんは妊娠中ということで、パパになる予定で、おめでたいはずなのですが、未成年の子へのわいせつ画像要求により、事務所を解雇されてしまいました。

ワタナベマホトさんは登録者数も72万人の人気YouTuberで、年収もかなりすごかったようです!番組出演した当時の動画と共にご紹介していきます。

スポンサーリンク

ワタナベマホトの年収はいくら?1億近い?

2015年度の所得税がスゴイ額!?

年収についてワタナベマホトさん自身は公表していませんが、2016年に配信されたYouTube動画では2015年度の納税額を公表していました!

2016年7月12日『マホト×トミック二人で飲むとこうなる』(6:00頃から税金の話)

マホト:僕1000万円とられました!

トミック:1200万でしょ!

マホト:うん。1200万円とられました。

トミック:税金たけーから!

マホト:税金高い!

このようなやり取りがありました。

年収ではなく所得税が1200万円だとすると、2015年度の年収は約4000万円ぐらいであると計算できます!

今から5年も前の話で4000万円は凄すぎですね!!

ワタナベマホトの現在の年収は3億ちかい?!

YouTubeでの収入は一般的に1再生=0.1円と言われ、トップクラスで0.2円と言われています。

2018年の情報がありましたので、ご紹介します。

2018年3月の総再生回数は約3900万回、1再生×0、15円で仮に計算してみると

3900万円×0、15円=585万円

これが月収と考え、年収を考えると

585万円×12カ月=約7000万円

ワタナベマホトさんは現在YouTubeの中でも企業案件をいくつも受けていたり、アパレルブランド「「REBERTAS」」を立ち上げたり、ミュージシャンとして活動していたりします。

収入の柱が何本もあるので、その他の収入も含めると当時で1億近くになると思います!

さらに今現在は数億と言われています。

ネットの声を拾うと、現在は3~5億はあるのではないかということです。

お金の使い方を知らない人が大金を持つとやはりダメになってしまうんですかね。。。

スポンサーリンク

ワタナベマホトは両親に5000万の家購入!

この高収入を裏付けるかのように、ワタナベマホトさんはこちらの動画の中で

ご両親に仕事を辞めさせてマホトさんが養い、5000万円の一軒家をプレゼントした

事を話しています。

なんでもお父さんの具合が悪く無理してほしくないからという理由もあったとか!

これだけ聞くと、ものすごくいい子!!に見えてしまうのですが、過去のDV事件や今回の未成年わいせつ画像要求などがあると、どうしても悪い印象になってしまいますね。

しかし、今回事務所を解雇されたことで収入はガクッと下がるのではないでしょうか?

ご高齢のご両親に、奥さんに、生まれてくる子供のことに、お金はどんどんかかるのに大丈夫なのかしら?とおせっかいながら、心配になってしまいます。

ずーみん

ワタナベマホトの年収はいくら?3億で両親に5000万の家購入!のまとめ

ワタナベマホトさんの年収について調べてみました。

28歳でこんなに収入があり、両親への親孝行もできているのに、なぜ?と思いますが・・・。

ワタナベマホトさんは以前DV事件を起こした後、約8カ月活動を自粛していました。

今回は事務所を解雇されたので、今後はどのように活動していくのかはわかりません。

またなにかわかりましたら追記していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク