松田ゆう姫の元カレは誰?恋愛観が独特すぎてヤバすぎる

松田ゆう姫

2020年11月25日、松田優作さんの長女・松田ゆう姫さん(32)と、お笑い芸人ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(40)の熱愛が発覚しました。

松田ゆう姫さんの熱愛報道は初めてではないでしょうか?

以前番組でお話ていた恋愛観がかなり独特とのことでしたので、今回は松田ゆう姫さんの元カレについて、独特すぎる恋愛観についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

松田ゆう姫の元カレは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Matsuda(@yjymusic)がシェアした投稿

今回熱愛報道があった松田さんですが、今まで熱愛報道はあったのでしょうか?

松田ゆう姫さんの熱愛報道について調べてみましたが、やはり今回が初めてでした!

元カレが誰かという情報までは見当たらなかったのですが、元カレについて発言しているものがいくつかありましたので、ご紹介していきます。

2020年3月の『グータンヌーボー』に出演した際に、

『過去に付き合った彼氏は1人だけ。6年間交際が続いていた』

ことを明かしていました。2020年10月28日に放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演した際にも、

『これまでに付き合った人は一人』

と話していることから、元カレと呼べる人は1人でしょう

現在32歳の松田ゆう姫さんは、高校をカナダで、大学をアメリカで過ごしています。

『留学中に付き合っていた』という噂もあるので、高校時代からなのか、大学時代から付き合っていたとすると、外国人の彼氏がいたかもしれません。

場所にもよりますが、カナダとアメリカ、またはアメリカと日本では距離があると思いますので、遠距離恋愛の可能性が高いですね!

今回報道された村本さんは二人目の彼氏ということになります。

スポンサーリンク

松田ゆう姫の独特すぎる恋愛観

2020年7月『サンデージャポン』では、この人いいかも!と思った人に、自分の気持ちをハッキリさせるためだけにキスをすると発言していました。

「どういう人が好きなのか分かってなくて、最近迷ってるんです。この人いいかもと思った人に『1回キスさせて』って。相手の気持ちじゃなくて、(違ったら)思わせぶりでごめんねって」

自分からしておいて、やっぱり違ったとなったら、交際はしないようで、かなり独特な恋愛観と話題になっていました。

相性が大事なのはわかりますが、なかなか普通ではない感性の持ち主のようです。

また、好きなタイプは自分中心の人だそうです。

学生時代を海外で過ごされていることから、思いをストレートに表現される方がお好きなのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sks.txyzがシェアした投稿

それを聞くと今回報道された村本さんは妙に納得してしまいますよね。

松田ゆう姫さんもわが道を行くタイプのようなので、今後のお二人にも気になりますね。

松田ゆう姫のプロフィール

松田ゆう姫のプロフィール

名前:松田夕姫(まつだゆうき)

生年月日:1988年11月30日(32歳)

家族:父:松田優作 母;松田美由紀 兄:松田龍平 兄:松田翔太 伯母:熊谷 真実

職業:歌手、タレント

松田ゆう姫(まつだゆうき)は芸名になるようですね。まもなく11月30日に33歳のお誕生日を迎えられます。

タレント業だけでなく、電子音楽家JEMAPURとのエレクトロニック・ミュージック・ユニット「Young Juvenile Youth」を結成し、2012年から活動しています。

松田ゆう姫の元カレ・恋愛観についてのまとめ

  • 松田ゆう姫の元カレは1人で、6年の交際期間がある
  • 交際前にはキスをして確かめる
  • 好きなタイプは自分中心な人

今後もバラエティー番組などに多く出演されると思います。

なんでも話してしまいそうな方なので、今回の熱愛についても話されるかもしれませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク