松山メアリはハーフ?本名は?旦那は武田航平で現在はフリー

松山メアリ

松山メアリさんと武田航平さんが2020年末に結婚されたことを報告されました!

新年おめでたい話題がたくさんですね。

松山メアリさんといえば、2009年から2014年までは、ユニットbump.yのメンバーとしても活躍していました。

映画『牙狼〈GARO〉』シリーズの烈花役でも知られています。

そんな松山メアリさんについて今回は、松山メアリはハーフ?本名は?旦那は武田航平で現在フリーと題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

松山メアリはハーフ?本名は?

松山メアリさんというお名前ですが、本名だとしたらハーフ?と思われがちですね。

しかし、松山メアリさんは兵庫県出身で純粋な日本人の方です!

本名は公開されていませんが、【中山嵯央里】ではないかと噂されています。

特技は新体操とバレエということで、新体操で中山嵯央里と検索しても情報は何も出てこないので、信ぴょう性にはかけるのかな?と思います。

ただ!2020年末に武田航平さんと結婚されましたので、名字は【武田】に変わっていると思います!(婿養子や夫婦別姓を選んでいなければの話ですが・・・)

『この目鼻立ちで逆にハーフじゃないことがすごい!』との声も多く上がっていましが、本当にその通りですね。

スポンサーリンク

松山メアリの旦那は武田航平で現在はフリー

松山メアリさんは、2020年末に武田航平さんとご結婚されました。

松山メアリさんのドラマ初主演作で2013年の「ヨメ代行はじめました。」での共演をきっかけに意気投合し、交際を始めたそうです!

松山メアリさんは2009年から2014年までは、ユニットbump.yのメンバーとしても活動していました。

現在は事務所も退所しており、フリーで活躍されています。主に関西を拠点に活動されていますが、都内で新婚生活を新生活を送っていので、お仕事の時だけ移動しているのでしょうね。

松山メアリと武田航平の結婚の結婚報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田航平(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿

美男美女すぎてまぶしい!! 

お付き合いが始まった正確な時期はわかりませんでしたが、2013年の共演からも付き合っていたのなら、7年も長い間お付き合いされていたことになりますね!

松山メアリはハーフ?本名は?旦那は武田航平で現在はフリーのまとめ

松山メアリさんは、ハーフでなく日本人であり、本名は公表されてはいませんが、ご結婚を機に武田に変わっているでしょう!

現在は関西を中心に活躍されていますので、関西地方の方は要チェックですね!

ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク