【逃げ恥SP】みくりが押していたベビーカーはCombiコンビのAttOアット!

逃げ恥

「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」が放送されました。

今回は、みくり(新垣結衣)と平匡(星野源)が結婚し、みくりの妊娠がわかり夫婦で葛藤するというものでした。

みくり(新垣結衣)が生まれた亜江(あこう)ちゃんを乗せたベビーカーを押すシーンがありましたね!ガッキーがベビーカーを押しているなんてそれだけで尊い!

シングルタイヤが特徴のベビーカーはコンビCombiのなんという名前のものなのでしょうか?さっそく調べてみました。

スポンサーリンク

【逃げ恥】みくりが押していたベビーカーはコンビAttOアット!

みくりが押していたベビーカーにはcombi(コンビ)とロゴが見えました。

コンビは赤ちゃん用の肌着やお洋服、哺乳瓶、ベビーカーなど、赤ちゃん用品ならなんでもそろう!大手メーカーです。

ベビーカーもいくつか種類があるのですが、今回はシングルタイヤが特徴的でした!

さらに色は白っぽく見えたのですが、薄いグレーのようにも見えますね。

コンビでシングルタイヤ、白(グレー)となると、

コンビ Combi  AttOアット タイプ L ハイシート  だと思います。

右側のこのオフホワイトのほうかと思います。

みくり,ベビーカー

ベビーカーは通常タイヤが2個づつ付いたものが主流でしたが、最近はシングルタイヤと言って、AttOアットのようなものも増えています。

コンビCombiでシングルタイヤとなると、AttOアットのみとなります。

ネット上では、上記のコンビCombiホワイトレーベルというベビーカーではないかという記事も見かけますが、こちらはタイヤがシングルではなくダブルなのと、横の見た目が違いました。

みくり,ベビーカー

 

右奥に見える骨組みのところが、ドラマでは丸みを帯びていましたが、AttOアットは外側に向かって湾曲しているのに対して、ホワイトレーベルは内側に湾曲しています。

この点からも、ホワイトレーベルではなくAttOアットだといえるでしょう。

スポンサーリンク

【逃げ恥】みくりが押していたベビーカー・コンビAttOアットの詳細

『すぐにできるを叶える、ショートカットベビーカー。』

コンビ史上最高の「61cmハイシート」で、おでかけのあらゆるシーンで、やりたいことがすぐにできます。
また、独自のクイックアクションフレーム&18cmの大型フロントタイヤは、片手でクイっと小回りでき、段差もスイスイ乗り越えられ、行きたい場所にすぐに行けます。

さらに、豊富な専用アクセサリーで、自分好みにカスタマイズすることで、「すぐにできる」がもっと広がります。
ママライフを圧倒的に変える次世代型ショートカットベビーカー「AttO(アット)」誕生。

前輪シングルタイヤと高いファッション性で、おでかけを自分らしく彩るスタイリッシュモデル。

私自身、シングルタイヤのベビーカーを使っています!購入は数年も前なので、型は違いますが。

シングルタイヤはなんと言っても押しやすいです。小回りもきき、段差も乗り越えやすいです。

さらにハイシートは直接地面からの照り返しを受けにくく、熱がこもりにくいともいわれています。

一つ難点を言うと、何年も使って子供が重くなってくると、前側のタイヤの動きはじめが鈍くなること。

これはどのタイヤでも起こりうることですが、シングルタイヤも4年も使うと押し初めにグッと力を入れる感じになってきました。

でもそれ以外は、軽いし、小回りは聞くし、乗り心地もよさそうですよ!

【逃げ恥】みくりが押していたベビーカーはコンビAttOアット!ネットの声

星野源,結婚
逃げ恥

 

スポンサーリンク