森七菜の事務所移籍は引き抜きが有力か?移籍金(契約解除金)はいくら?

森七菜

森七菜さんのインスタグラムが1月14日午後から急遽見れなくなり、騒然となりました。

森七菜さん自身は1月14日の日中に行われた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式に出席しているため、消息不明というわけではありませんでした。

15日になり、『事務所移籍』が発表されました。

ひとまずは引退ではなかったのでよかったです!

しかし、こんな中途半端な時期に移籍となると円満退社ではなかったのかな?引き抜きかな?移籍金いくらなのかな?と気になってしまいますね。

今回は、森七菜の事務所移籍は引き抜きが有力か?契約解除と移籍金はいくら?と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

森七菜の事務所移籍は引き抜きが有力か?

森七菜さんといえばまさに今!これから!の人です。

森七菜さんが所属していた事務所は「ARBRE(アーブル)」というとても小さな事務所でした。大手事務所がたくさんあるなか、小さな事務所から出てきたのは、本人の力はもちろん周りの人たちの頑張りでもあります。

事務所側も一生懸命育ててきた子に突然辞められてしまったら会社が潰れてしまう可能性があります。

今回、森七菜さんが移籍するのは、大手事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」です。

小さな事務所から、大きな事務所へのこんな時期の移籍・・・となると、引き抜きが有力ではないでしょうか。

ただ噂には、こんな内容もありました。

こんな怪しい事務所から「天気の子」の主役声優が出るかな
元々ソニーの誰かがオーディションや仕事面でサポートしてた感がある
これまでやってる仕事がこういう弱小事務所ではまず獲ってこれない仕事ばかり
ソニー移籍の噂が出てるけど、だいぶ前からソニー主導で仕事をまわしてたのではなかろうか
スポンサーリンク

森七菜の事務所移籍で移籍金(契約解除金)はいくら?

気になる移籍金や契約時解除金ですが、今現在情報がありません。こちらはわかりましたら、追記していきます!

 

森七菜の元事務所へ同情の声

ネット上には、ここまで育て上げた元事務所への同情の声も多く上がっていました。

森七菜さんのスカウトからデビューまでのお話はこちらから読めます。

森七菜

森七菜の事務所移籍は引き抜きが有力か?契約解除と移籍金はいくら?のまとめ

森七菜さんの今季あの移籍報道、まだまだ問題がありそうな気がしますね。

まだまだ追加で情報が出てきそうなので、色々わかりましたら追記していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク