永島優美の結婚相手は誰で名前は?フジ30代ディレクターのこの人か!

永島優美さんが、2021年3月4日に結婚を報告しました!

キャスターを務める『めざましテレビで』生報告でとても幸せそうな様子でしたね。

気になる結婚相手ですが、『1年先輩のフジテレビの情報制作局の30代のディレクター』ということでした。

一体どんな方なのか気になりますよね!調べてみると、フジテレビHPに気になる方がいらっしゃいましたので、ご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

永島優美の結婚相手は誰で名前は西谷拓?

永島優美アナの結婚相手は早稲田大学卒業の、西谷拓さんではないかといわれています。

永島優美,結婚相手,西谷拓
引用:Twitter
永島優美,結婚相手,西谷拓
引用:https://we-are-rangers.jimdofree.com/メンバー/2013年卒/

西谷拓さんは、大学時代はアイスホッケー選手として活躍した過去があり、早稲田大学を卒業した後、2013年4月にフジテレビに入社しています。

西谷拓 ♯19 FW/DF

早稲田大学 社会科学部 社会科学科

生年月日 1990/4/12

あだ名 タク

身長 182㎝

体重 74kg

趣味 写真 映画鑑賞

出身校 早稲田実業

引用:https://we-are-rangers.jimdofree.com/メンバー/2013年卒/

1990年生まれなので、2021年3月現在で31歳、30代に当てはまります。

それ以外にもいくつかあてはまる点がありますので、ご紹介していきます!

スポンサーリンク

永島優美アナの結婚相手の情報

永島優美アナの結婚相手の情報は、

1年先輩の同局情報制作局の30代のディレクター

機械に強くて、パソコンが詳しい

3年半に及ぶ交際を実らせ結婚

このように報道されています。

では、永島優美アナは過去に熱愛報道はあったのでしょうか?見ていきましょう!

永島優美アナの過去の熱愛報道のお相手情報

永島優美アナは2017年にフライデーで熱愛報道されています。

永島優美,結婚相手

その時のお相手の報道内容をまとめると、

1歳年上先輩局員

Mr.サンデーを担当しているディレクター

もともとはめざましテレビのディレクター

錦織圭似のイケメンで180cm

学生時代にはアイスホッケー部に所属

ということでした。

交際時期3年半ということやディレクターであることなどを考えると、今回の結婚相手は、このフライデーされた彼で間違いないと思います。

永島優美アナの結婚に祝福の声!

スポンサーリンク