【画像】中条あやみは字が汚い?絵も下手でギャップにハマる人続出!

中条あやみさん

2021年2月6日の『1億3000万人のSHOWチャンネル』に女優の中条あやみさんが出演します。

中条あやみさんといえば、顔が小さくて、かわいくて、スタイルよくて…と良いことばかり出てきそうですが、なんと「字が下手」ということがコンプレックスなんだとか!

中条あやみさんは、きれいな字で直筆の結婚報告をするのが目標みたいですよ!

確かにあの直筆がキレイだと「おおお!!」となりますよね。

では中条あやみさんの字はどれぐらい汚いのでしょうか?調べてみると絵も下手ということがわかりましたので、あわせてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】中条あやみは字が汚い?

では、さっそく画像で見ていきましょう!

中条あやみ 中条あやみ

こちらは2019年1月22日に、中条あやみさんが「ハーゲンダッツ」のイベントに登場した際に披露した習字です。

インパクト大ですが、普段使い慣れていない筆だと確かにいつもとは違くなりますよね・・・

中条あやみ 中条あやみ

こちらは2017年頃の雑誌の、中条あやみさんの直筆メッセージです。

こちらはそこまで汚い感じはしませんよね。普通に女の子が書く、かわいらしい感じですね。

中条あやみ

2019年にプレゼント企画で書いた色紙です!

もともと、丸文字なんだろうなというのがわかりますね!

ペン字に関してはそこまでひどい!とは感じませんでしたね。習字がインパクトがあったのでそう思えるのでしょうか(笑)

2021年2月6日の『1億3000万人のSHOWチャンネル』のなかでは、こちらの著者萩原季実子先生が指導されるようですよ!

中条あやみさんの字がどう変化していくのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【画像】中条あやみは絵も下手?

続いては、絵も見ていきましょう。どうやら、絵も怪しい感じですね。

中条あやみ 中条あやみ

こちらは『ぐるナイ』でお鍋の絵を描いた時の様子です。

説明がないと、何が何だか・・・ですね!ちょっとお鍋自体も怪しい(笑)

中条あやみ

こちらは、『スッキリ』に番宣で登場した際に、ドラマの見どころをを絵で表したものですが、ダイヤモンド!は素直にわかりますね。

ちなみにこの日は、竹内涼真さんと出演していたのですが、竹内涼真画伯もまた独特で、中条あやみさんの絵が普通にみえたという説もあります。その絵がこちらです!

中条あやみ

中条あやみは字が汚なくて絵が下手!のネットの声

【画像】中条あやみは字が汚い?絵も下手でギャップにハマる人続出!まとめ

今回は、中条あやみさんの字と絵についてご紹介していきました。

ペン字に関してはそこまで汚さは感じませんでしたね。

習字は、使い慣れていないものだから?と、もともと丸文字だから、上手にかけなかったのでは?と思います。

今回、番組の中で、中条あやみさんの字がどんな成長を遂げるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク