【逃げ恥SP】みくりと平匡のマンションは川崎市内【画像】

逃げ恥

1月2日、『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』がついに放送されましたね!

今回はみくりの妊娠に出産にコロナ・・・と盛りだくさんで、見ていて笑いあり涙あり、時に胸が苦しくなるような、とっても感情でが忙しかったです(笑)

今回は前回まで住んでいたお家とは違い、ファミリータイプのマンションにお引越ししていましたね。

前回の横浜市内のマンションは多くのファンが訪ねたとも話題になっていましたね。

では今回のマンションはどこにあるのでしょうか?さっそく調べてみました!

スポンサーリンク

【逃げ恥SP】みくりと平匡のマンションは川崎市内【画像】

今回のマンションは横浜市ではなく、神奈川県川崎市でした!

住所や建物名は伏せますが、川崎市内の田園都市線上の駅でした。

逃げ恥 逃げ恥 逃げ恥

エントランス部分は何回か映っていましたね!

みくりが館山の実家の帰る際に、平匡さんとハグしたいのにコロナで出来ない・・・

このシーンは寂しすぎましたね。ちょうど1枚目の写真ですね。

スポンサーリンク

逃げ恥コラボの婚姻届け

横浜市と原作者の海野つなみさんによる婚姻届けのコラボもあるようですよ!

海野つなみさんのイラストとみなとみらいの風景をあしらったオリジナル婚姻届けは1月16日までに、ドラマ公式ホームページでダウンロードしてA3サイズで印刷すれば、なんと!全国の自治体で使用できるそうですよ。

逃げ恥

逃げ恥と横浜市のコラボオリジナル婚姻届けはこちらからダウンロードできます!

【逃げ恥SP】みくりと平匡のマンションは川崎市内【画像】のまとめ

今回は『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』のみくりと平匡のマンションについてご紹介しました。

聖地巡礼と見に行く方もいらっしゃると思いますが、訪れる際は住人の方のご迷惑にならないように気を付けていってくださいね!

逃げ恥
星野源,結婚
スポンサーリンク