奥仲麻琴は現在YouTuberで飛行機マニア!結婚はしてる?歴代彼氏は?

奥仲真琴

奥仲麻琴(おくなかまこと)さんはPASSPO☆の元メンバーでしたが、最近はテレビではあまり見かけませんね。

筧美和子さんがコロナ濃厚接触者となり、急きょ、ドラマ+『ももいろ あんずいろ さくらいろ』への出演がきまり話題になっています!

PASSPO☆を卒業したあとは、女優やタレントとして活動していまたが、最近Youtuberとして活躍していました。

そこで今回は、奥仲麻琴は現在YouTuberで飛行機マニア!結婚はしてる?彼氏はいるの?と題してお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

奥仲麻琴は現在YouTuberで飛行機マニア!

奥仲真琴
引用:YouTube

奥仲麻琴さんは2009年に結成されたぱすぽ☆としてデビュー、2013年にPASSPO☆へ改名し、2015年に卒業しました。

仮面ライダーウィザードではヒロインを演じ、卒業後も女優タレントとして数々のドラマ・舞台に出演していました。

2019年10月からはYouTuberとして活動しています。

奥仲真琴
引用:YouTube

YouTubeチャンネルを開設した理由として、『どんどん自分の新しいことを出していけたら!』と語っていました。

なかでも、『飛行機好き女子』として、飛行機ネタの動画を多くアップしています。

奥仲真琴
引用:YouTube

奥仲麻琴さんが所属していたPASSPO☆は、

コンセプトは「空」と「旅」、モチーフはキャビンアテンダント 

というグループなので、もともと飛行機好きなのかと思いきや、当時は全然興味がなかったそう(笑)

卒業後から興味が出始めて、今ではマイルをためるほど好きだとか。

新たなジャンルとして、今後も注目ですね!

スポンサーリンク

奥仲麻琴は結婚はしてる?彼氏はいるの?

そんな奥仲麻琴さんですが、一時は結婚の噂も流れましたが、今現在、結婚はしておりません。

最近の熱愛報道もないので、今はお仕事優先なのではないでしょうか?

奥仲麻琴の噂になった歴代彼氏

奥仲麻琴さんと噂があった人はお二人。

一人は白石隼也さん。

仮面ライダーウィザードでヒーロー&ヒロインだったことから噂が広まったものと思います。

二人目は、スノーマンの宮舘涼太さん。

ネット上でツーショット画像が出回ったことがきっかけで噂になったようです。

しかしその後熱愛報道はでていないため、こちらも噂どまりです。

奥仲麻琴は現在YouTuberで飛行機マニア!結婚はしてる?彼氏はいるの?のまとめ

現在YouTuberとして活動している奥仲麻琴さん。

2月スタートの『ももいろ あんずいろ さくらいろ』も気になりますね!

思わぬ形で連続ドラマ初主演を果たすこととなりましたが、頑張ってもらいたと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク