【画像】大倉忠義が自宅公開するも絶対に違うといわれる3つの理由

大倉,部屋

大倉忠義さんが自宅の写真をテレビで公開しました。

『えっこれ大倉くんの自宅?』『本当?』『うれしすぎる!』と喜びの声が多いものの、『これ絶対に違うと思う』『似せて作ったセットじゃない?』と疑いの声も上がっていました。

これが本当なら大倉くんファンならたまらないと思いますが、今回は気になった違うといわれている3つの理由をお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

大倉忠義が自宅公開するも絶対に違うといわれる3つの理由

こちらが『ホンマでっか!TV』で紹介された、大倉忠義さんのお部屋の写真です。

大倉
引用:Twitter

大倉くんは、部屋の角にきっちりと家具を置きたいということで、はじにギュっと寄せられているようです。

この写真が写ると

ここにタイトル

  • 大倉くんちこたつあるの~!
  • これ本物?男子大学生の部屋みたい!
  • 大倉君がまさかパイプベッドで寝ないよね?
  • リモコンきっちり並んでるの、大倉くんぽいね!
  • 大倉くんの部屋が見れるなんで思ってもいなかった!
  • テレビラック空っぽじゃない?

といった声が上がっていました。

確かに芸能人ぽくないですよね。テレビラック空っぽはさすがに怪しくないですか?!

ワンルームみたいに見えますが、これが寝室の一角でリビングやキッチンはもっと広いのかな・・・とかいろいろと考えたくなりますよね!

大倉,自宅
引用:YouTube
大倉,自宅
引用:YouTube

こちらは、元NEWSの手越祐也さんのご自宅ですが、私のイメージはこんな感じでした。なのでかなりのギャップに驚きました!

スポンサーリンク

大倉忠義が自宅公開するも絶対に違うといわれる3つの理由

しかしネット上では、これは本物ではないとする声が上がっていましたので、なかでも多くあがっていた3つの理由をご紹介していきたいと思います。

大倉忠義の自宅がこんなに狭いわけがない

これはほとんどの方が思ったことではないでしょうか?

スーパーアイドルが、ワンルームのような生活をしているわけがない!もっと派手な暮らしをしているはず!という意見が多かったです。

こたつあるのかわいい!!とも話題になっていましたが、どうやら大倉くんのお家には、こたつはないようです…。

ということは、この部屋は実家?ビジネス部屋?セカンドハウス?と勘ぐってしまいますね。

実は見えていない部分がこの100倍?5LDKくらいある?と皆さん妄想を膨らませていました。

これはどんどん膨らんじゃいますよね!

2019年1月放送の『関ジャム完全燃SHOW』ではこんなやり取りがありました。

「僕ら基本的にダンスするのもスタジオに行ってやから、(スタジオが)家にあるってわかんないですね」と、想像もつかないよう。

アンタッチャブル・山崎弘也から「家の中で鏡とかで(練習を)やったりしないんだ?」と聞かれると「まぁあの……窓っすね、やっても」と大倉。「夜の窓」に映る姿を見て練習することがあると明かすと、山崎から「ずいぶん高層に住んでる感じですね。低層だったらカーテン開けたら見えたら恥ずかしいじゃん」とイジられ、「いやいやいや」とタジタジになっていたのだった。

引用:exciteニュース

過去の放送で、高層階に住んでいそうな会話がありました。

やはり皆さん、セキュリティーのしっかりした高層マンションに住んでいるのでしょうかね。

大倉忠義はプライベートを明かさない

大倉忠義さんは普段からプライベートや私物を明かさないとファンのなかでは有名なようです。そのため、今回の自宅写真には疑いを持たれる方が多いようでした。

また過去にファンの過度な付きまとい被害を受けているため、たとえ外が写っていなくとも、特定されることを避けるため、絶対に明かさないのでは?逆に心配!という声も多かったです。

ただ、これを公開したということは、もう引っ越していて、今は違う場所に住んでいるかもしれませんね。

大倉忠義の部屋にはぬいぐるみがあるはず

大倉忠義さんはこ関ジャニ∞グッズのこのぬいぐるみたちを大事にしているようです!

今回のお部屋のお写真はとってもシンプルでぬいぐるみたちはどこにも映っていませんでしたね。

ファンの間では、ちびぬいちゃんがいないお部屋は大倉くんのお部屋ではないということでした。

ほかにも枕が違う!というのもありました。

ファンの人からしたら違和感ありすぎるお部屋だったと思いますが・・・さて、本当はどうなのでしょうね??

大倉忠義が自宅公開するも絶対に違うといわれる3つの理由のまとめ

今回紹介されたお部屋は果たして本当に大倉忠義さんのお部屋だったのでしょうか?

きっちりとした性格を、さんまさんからは『テトリスうまいやろ!』と突っ込まれていました。

シンプルすぎるお部屋で疑問も残りますが、大倉忠義さんのきっちりとした性格があらわれたお部屋なことは確かでしたね。

大倉忠義さんが自宅というなら自宅と思うことにしたいと思います。

 

スポンサーリンク