小澤廉【LINE画像】内容がキモイ!A子へのDVがひどすぎる

小澤廉

人気若手俳優の小澤廉さんが元恋人の女性にDVをしていたと文春が報じています。

所属事務所「アイズ」は文春の報道を事実と認め、小澤廉さんとの契約を本日12月15日解除しました。

世間からは『最低、最悪』と批判が集まっており、今後芸能界での活動は絶望的でしょう。

元恋人のA子さんとは一体誰なのか?またその方との、LINE内容がとってもひどいとのことで、調べてみました。

スポンサーリンク

小澤廉【LINE画像】内容がキモイ!

 

小澤廉 小澤廉 小澤廉

出典:Twitter

ラインの内容は本当にひどく、A子さんのご家族も驚いたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

A子へのDVがひどすぎる

文春の報道内容からは時系列は以下の事柄です。

  1. 交際当初(2015年?)はA子さんは16歳で高校生
  2. 交際期間は5年以上
  3. 2019年から世田谷区内で同棲
  4. 2019年(20歳?)に妊娠⇒中絶
  5. 2020年5月が出産予定だった
  6. 2020年8月別れ
  7. 2020年(21歳?)11月28日に自殺未遂

 

妊娠を機に小澤さんはA子さんに暴力をふるうようになりました。

小澤さんは仕事のこともあり、A子さんと結婚したくなかったみたいですが、A子さんは子供を産んで一人で育てるつもりでした。

しかし、小澤さんはそれを許せず暴力をふるったとのことです。

これだけ聞くと、本当?と耳を疑いたくなりますが、事務所が報道を認めている以上、真実なんだと思います。

交際期間中、小澤は避妊具をつけることを嫌がり、結果、2019年A子さんは妊娠する。A子さんが小澤に妊娠の事実を伝えると、「本当に俺の子?」という心無い言葉が返ってきたという。

子供は欲しくないけど、避妊もしたくない。

なんとも身勝手極まりない発言に、苛立ちより、あきれてしまいます。

A子さんが最後まで悩んだのが、性行為中の暴力だったという。親族、親友より提示された証拠写真でも、A子さんの腕や身体についた黒ずんだ痣がはっきりと確認できる。

でも、事が終わったら『大丈夫? 痛くない? 一緒にお風呂に入ろう』って急に優しくなって抱きしめるそうです。『殴ったところを保冷剤で冷やしてくれる』とA子は言っていました。これはれっきとしたDVです。

本人への直撃動画もあるので、まだの方は見てみてくださいね。

小澤廉【LINE画像】内容がキモイ!A子へのDVがひどすぎるのまとめ

手を挙げた後は優しくする。これはDVの典型的なやり方だと思います。

もしこれを読まれた方で、最近恋人や家族に手をあげられた経験のある方、身近な方がDVを受けているかもしれないと感じる方は、すぐに警察に連絡してください!

それは、自分自身を守るためと、相手を犯罪者にしないため、です。

スポンサーリンク