白石麻衣の結婚相手は安田章大?乃木坂卒業は芸能界引退のため?

白石麻衣,安田章大

2020年に乃木坂46を卒業した白石麻衣さん。

最近はバラエティー番組で見かけることが多くなりましたね!

これからは女優などこなしていくと思われた白石麻衣さんですが、なんと結婚&芸能界引退の噂があるんだとか!

しかも結婚相手はでデビュー前から大ファンだった、関ジャニ∞の安田章大さんというから驚き!

今回は、白石麻衣の結婚相手は安田章大?乃木坂卒業は芸能界引退のため?と題して、お届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

白石麻衣の結婚相手は安田章大なのか?

白石麻衣さんは、乃木坂でデビューする前より、関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンでした。

それはファンのなかでも有名で、自ら安田のあと名乗ってブログを運営していたほど!

安田章大に近づきたいから、芸能界へ入ったのでは?といわれているほどなんです。

白石麻衣,安田章大

いまの清楚な感じとは違い、ギャルメイクですね。

安田章大さんのファンのなかでも一目おかれる存在だったには納得ですね。

白石麻衣さんは、乃木坂の絶対的エースであったため、かなりモテていたと思いますが、8年間スキャンダルなし!!なんです。

一度や二度、熱愛報道があってもおかしくないのに・・・

それは安田章大さんのに一途な思いからなのでしょうか?

驚くことに、安田章大さんのファンの多くが、そんな白石麻衣さんの存在を認めているということ!

結婚まで一直線なのかと思いきや、占い番組で芸能界引退まで出てきてしまいました!

スポンサーリンク

白石麻衣の乃木坂卒業は芸能界引退のため?

乃木坂46の“絶対的エース”だった白石麻衣さんですが、「アイドルに向いてない」思っていて、乃木坂46に加入してすぐにグループを辞めたいとも思っていたそうです。

「元々アイドルになりたくて入ったわけではなかったので、環境も合わないし辞めようと思った時はありました」

「25歳の時にずっと『(乃木坂46)を卒業したいです』と相談はしていた」

「結婚したら家庭に入りたいなと思っています」

引用:「突然ですが占ってもいいですか?SP」フジテレビ

白石麻衣さんは、『芸能界への執着はなく、結婚して引退したいと思っている』と占われていました。なんと堀北真希さんと同じ星を持っているというのです。

堀北真希さんのように、今後は引退してしまうのでしょうか?

白石麻衣の結婚相手は安田章大?乃木坂卒業は芸能界引退のため?のまとめ

30歳までに結婚したい!と語っていた白石麻衣さん。

このまま大好きな安田章大さんと結婚し、芸能界引退してしまうのでしょうか?

熱愛報道もないので、安田章大さんと交際しているかは定かではありませんが、ここまでみると白石麻衣さんと安田章大さんに結婚してもらいたいですね!!

松潤と井上真央さん並みのビックカップル!な予感ですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク