たこやきレインボー春名真依の自粛理由(不適切発言)は何?エタヒニンか?

たこやきレインボー

たこやきレインボーの春奈真依さんの芸能活動自粛が発表されました。

突然の発表になんで?のこえが多く上がっていました。

理由は不適切発言だそうですが、いったい何が不適切だったのでしょうか?

スポンサーリンク

たこやきレインボー春奈真依さん芸能活動を自粛へ

たこやきレインボー

 

 

たこやきレインボーHPより

日頃より、たこやきレインボーおよび春名真依を応援くださいまして誠にありがとうございます。
2021年1月23日(土)にたこやきレインボー公式Youtube「たこやきレインボーofficial」にて実施致しました生配信「たこ虹の家にいるTVリターンズ#26」において、弊社所属のたこやきレインボーのメンバーである春名真依による不適切な発言がございました。

弊社はこの度の事態を重く受け止め、本人およびご家族と協議の上、春名真依の芸能活動を当面の間自粛することといたしました。
また、所属事務所として、今後二度とこのような事態が起こらないよう、本人ならびにメンバー、スタッフへの教育を徹底し、信頼を取り戻すべく全力でサポートしてまいります。

ご不快に思われた方へ謝罪申し上げますとともに、ファンの皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

突然の発表に驚く方がほとんどでした!

また今後の活動は、清井咲希さん、堀くるみさん、根岸可蓮さん、彩木咲良さんの4名で活動していくようです。

たこやきレインボー公式Youtube「たこやきレインボーofficial」で生配信をしていた「家にいるTVリターンズ」は当面の間休止となりました。

スポンサーリンク

たこやきレインボー春名真依さんの不適切発言とは?

YouTubeの生配信中に『魑魅魍魎(ちみもうりょう)』が思い出せずに、差別用語を発してしまったことが原因のようです。

たこやきレインボー春名真依の自粛理由は何?「えたひにん」が原因か?のまとめ

厳しすぎる気もしますが、確かに言ってはいけない言葉ってありますよね。

もう十分反省をしていると思いますので、またもどってきてくれるといいですね!

スポンサーリンク