立石俊樹は彼女と同棲中インスタライブで発覚か!既婚情報は嘘だった

立石俊樹

舞台俳優の立石俊樹さんが、2021年春に 東京および大阪にて上演するミュージカル『「黒執事」〜寄宿学校の秘密〜』に出演することが決定しました!

立石さんは、元消防士という経歴の持ち主で、芸能界への夢を諦めきれず退職したのち事務所のオーディションを受けるという熱い男なんです!

現在はドラマや舞台に出演で、人気急上昇中です。

そんな立石俊樹さんはインスタをやっているのですが、そのインスタライブで同棲中の彼女がいるのでは!と話題になっていましたので、今回は立石さんの彼女について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

立石俊樹に彼女はいるの?

まず気になるのは立石さんに彼女がいのかどうか!ですが、熱愛報道はもちろん目撃情報なども全くありませんでした!

こんなに顔がかっこよく、背も高く、歌もうまくて、演技もできて…と、くれば彼女がいないわけない!と思ってしまいますよね。

女性よりもきれいなのでは!と思わせる、顔立ちですよね。秋田出身なことから『秋田美男子』とも呼ばれているそうですよ!

消防士さんだったこともあり、以前からモテないわけないと思いますので、長く交際中の彼女がいるのではないか、とも考えられますね。

きっとファンならこんな風に思いますよね。今後なにかわかりましたら追記していきますね。

スポンサーリンク

 立石俊樹は彼女と同棲中?

特に匂わせた!というわけではないと思いますが気になる情報を見つけましたので、ご紹介しますね。

立石さんは、インスタライブしているのですが、2020年4月15日に行ったインスタライブを残していなかったようです。

するとファンからはこのように指摘されていたのです。

インスタライブでは、ファンの子からメッセージがリアルタイムで送られてきてそれをいくつか答えてくれているんですが、その際に家にある観葉植物の数が答えられなかったり、クッションを洗ったかどうかなど、いくつかあやふやな答えがあったそうです。

立石さんは独り暮らしということなので、すべてご自身でやられているのならわかるはずなのに・・・ということでした。

観葉植物なんかは数が多すぎる場合にはわからない気もしますが、洗ったかどうかはわかりそうな気がしますけどね。

このインスタライブを他サイトでも探したのですが、見つけることが出来ませんでした。

いくつか動画を調べてみましたが、お家の中はとてもシンプルにキレイにされていて、キッチンもとてもおしゃれでした。特に彼女の存在を感じるものは見つかりませんでした。

お仕事も忙しく、料理も掃除も洗濯もなんでもこなせてしまうので、今は恋愛よりお仕事かもしれませんね。

立石俊樹の既婚情報は嘘!

さらに、『立石俊樹』と検索すると、『立石俊樹 既婚』と出てきて、みなさんびっくりされると思いますが、こちらは情報が全くありませんので、根も葉もないうわさ、ガセネタでしょう。

立石俊樹は彼女と同棲中のまとめ

今回は立石俊樹さんの彼女情報についてご紹介しました。

  • 今現在彼女の情報、熱愛報道はなし
  • 同棲疑惑は噂のみ
  • 既婚疑惑はまったくのガセネタ

ということでした。

もうすぐ舞台も始まりますし、楽しみですね。

今後活躍の場が広がることで、情報も増えてくると思いますので、なにかわかりましたら追記していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク