てんちむの顎が気になる!整形し過ぎて顎が変?シリコンが飛び出てる?

てんちむ

なにかと炎上炎上でお騒がせなてんちむさん。

1度目はナイトブラが問題になり、今回は脱毛サロンのPR動画が問題になっていましたね。

一度ならず二度も広告案件での炎上に、「てんちむが紹介しているのもは信じられない」「反省なんて全くしていないと思う、またやるよ」「ファンのことはお金としかおもっていない」と世間の声もだいぶ厳しくなっています。

ただ今回ネット上で話題になっていたのは、てんちむさんの顔です!

ネットニュースで配信された画像の顎に注目が集まっています。どういうことか詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

てんちむの顎が気になる!整形し過ぎて顎が変?

東スポWEBで配信されたてんちむさんのニュースですが、このお写真が掲載されていました。

てんちむ
引用:東スポWEB

顎のところがなにか盛り上がっていますね!

アップで見てみると

てんちむ,顎,あご

すごく気になりますよね!何が出ているの?

外側からの傷というより内面から浮き出ているように見えますね!

スポンサーリンク

てんちむは整形し過ぎて顎からシリコンが飛び出てる?

一番考えられるのは整形によるものではないでしょうか?

顎だと、ヒアルロン酸やシリコンやリフトアップなどが考えられますよね。

そこでてんちむさんに顎の整形歴がないかにについて見ていきましょう。

まずこちらは中学生の頃のてんちむさん。

てんちむ,整形
出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

普通にかわいい♡ですよね。整形なんて必要なさそうなのに!

このころから現在までの顎のラインを並べてみますと、

てんちむ,顎,整形
出典:https://littlestand.com/woman/%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%80/

右下が2020年ごろの画像です。

だんだんととがってきましたよね!

てんちむさんご自身は顎については整形したとは言っておりませんが、画像で判断するとなると、整形しているのではないでしょうか?

ただ、てんちむさんは2018年ごろに「リフトアップで顔のたるみやクマをとった」と動画で話しています。

3か月ほどYouTube活動を一時休止し、復帰した際に告白していました。

通常リフトアップは溶ける糸を使用するので、1年ほどで元に戻るそうです。

その糸が今も残っていてとは考えにくいとおもいます。

てんちむ
引用:東スポWEB

2020年ごろとくらべると今は丸みを帯びているように見えますよね。

きっと糸はもう吸収されているでしょう。

またヒアルロン酸も注射で注入し、少しづつ吸収され元に戻っていくので、可能性として高いのは、やわらかいシリコン製のプロテーゼによるものではないでしょうか?

てんちむの顎が気になる!のネットの声

顎に何付いてるの?めっちゃ気になる!
シリコンが飛び出てるんじゃない?ざわちんもどれだけ加工きつくしても消えない異物ある
唇もなんか変!特殊メイクみたいになってる
てんちむ炎上の件はしょーみどうでもいいわ。「誰も守ってくれない」「大人の人が〜」とか28歳の大人にもなって言ってる時点で、って感じ。 それよりもyahooニュースの顎のシリコンが飛び出してる方が気になるw
このてんちむ、顎にプロテかヒアル入れ過ぎで変になってない?喋っててこの皺は違和感…
てんちむの脱毛サロン広告案件でファン騙してる件より、顎のシリコンが飛び出てるのが気になるよ。
スポンサーリンク