ビッケブランカは妹に優しくて仲が良すぎると話題!妹は芸術家(画家)

ビッケブランカ

シンガーソングライターのビッケブランカさん。

歌声に魅了されている方も多いと思いますが、最近話題に上がる場所は音楽の場ではなく、ドッキリの場が多くなりつつある、ビッケブランカさん。

ドッキリGPでは、宝くじに当選!というドッキリにかけられ、喜んだのも束の間、一瞬で現実に戻されてしまいました。

この宝くじに当選したらどうするかについて、『妹に半分あげる』とし、なんとも男前な姿を見せてくれました。

ビッケブランカさんの妹さんはどんな方なのでしょうか?さっそく調べてみました!

スポンサーリンク

ビッケブランカは妹に優しくて仲が良すぎると話題!

今回のドッキリでは、宝くじ10億当選!のドッキリでした。

なんと周りのスタッフ含めて、1カ月に及ぶドッキリだったそうです。

もし10億当たったら「妹に半分あげます」

こんなことさらっと言ってしまうビッケブランカさん、かっこよすぎます!

しかも当選(ウソ)したあとすぐに電話を掛けた相手が妹さんなんです!

妹さんはこのドッキリのことは知らなかったので、相当驚かれたと思います。

喜ばせて落とす、ガッカリさせるドッキリ、個人的にはすごーーーく心が痛むので嫌いなんです。しかし今回は、かっこよすぎるお兄ちゃんの姿、男気溢れる姿を見れたので、なんとなくほっこりとした気分になりました。

妹さんはこのドッキリの企画を知らなかったようで、一瞬でも夢を見させてしまったという罰でお兄ちゃんであるビッケブランカさんに、5億円請求したというオチつきでした(笑)

ビッケブランカさんの今回の行動に、『妹に半分あげるで全世界がほっこりしたからビッケさんに10億円あげて欲しい』と、皆さんこんな気持ちになったんではないでしょうか。

スポンサーリンク

ビッケブランカの妹は芸術家(画家)だった!

ビッケブランカさんの妹さんについてお名前などの情報はないのですが、個展を開くほどの絵の才能のある方のようです!

ビッケブランカ

この背景の絵を描いているんです!兄妹そろって芸術家なんてすごいですよね!

兄妹お顔も似ていますね!ビッケブランカさんとの仲の良さも伝わってきますね。

ビッケブランカさんの本名は山池純也さんというのですが、名字の山池さんで調べてみたのですが、それらしき方は見つけられませんでした。

またなにかわかりましたら、追記していきます。

ビッケブランカさんお名前の由来などについては、

ビッケブランカは韓国人?名前の由来や本名・学歴から調べてみた

にまとめてあります!

ビッケブランカは妹に優しくて仲が良すぎると話題!妹は芸術家(画家)

ビッケブランカさんの妹さんは画家で、絵の個展を開くほどの腕の持ち主でした。

今回の放送で兄妹の中の良さがすごく伝わってきましたね。

今年ブレイク間違いなしですね!今後の活躍も期待しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク