【渡部健会見】ABEMA(アベマ)での視聴方法・手順を紹介

渡部健

アンジャッシュの渡部健さんの謝罪会見が本日12月3日19時から開かれることとなりました。

『今更なにを語るのか?』『見るだけでも吐き気がする!』『今後見るたびにトイレを思い浮かべてしまう』と様々な声がありました。

しかし、なんか気になる!ちょっと見てみたい!と興味がわいている方もいらっしゃいます。

会見を生中継するのは『ABEMA TV』のみということですので、今回はその視聴方法・ABEMA TVの見方についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡部健の会見・ABEMA TVの視聴方法

ABEMAは『無料&登録なし』で様々な番組を視聴することが出来るサイトになります。

視聴方法はまず、検索で『ABEMA』や『アベマ』と検索してサイトにアクセスしていただくか、アプリをダウンロードするかになります。

ただ、下記のように最終的にはアプリをダウンロードしないと携帯からは見れないようですので、最初からアプリのダウンロードをお勧めします!

PCはアクセスだけで見れました!

ダウンロードが完了しましたら、アプリを開く。

PCはサイトへアクセス。

トップページにある『ABEMA news』を探してクリック。

渡部健

たったこれだけで見れます!

渡部健

会見は19時からですが、17時から番組自体はスタートするようです。

たくさんの方が視聴されるであろう本日の会見ですので、19時にアクセスだと回線混雑やパンクで見れないかもしれませんので、お時間に余裕のある方は、早めにアクセスしておいた方がよさそうですね。

スポンサーリンク

渡部健の会見・ABEMA TVの視聴方法のまとめ

アクセスさえできればとても簡単にみれますね。最後におさらいです。

 

ここにタイトル

  1. 渡部健の謝罪会見は12月3日19時から。
  2. 生中継はABEMA TVのみ。
  3. ABEMA TVの視聴方法は携帯はアプリをダウンロード。
  4. アプリ(サイト)を開き、トップページのABEMA newsをクリック。
  5. 19時前よりアクセスしておくと安心。

最後までお読みいただき、ありがとうごさいます。

スポンサーリンク