薬丸裕英の初孫(男?)の名前や顔画像はある?長男・翔の嫁は3歳年上の一般人

薬丸裕英,石川秀美,薬丸翔

薬丸裕英さん(54)にお孫さんが誕生したというおめでたい話題がありましたね!

長男・翔さんに第一子が誕生し、薬丸家の初孫が誕生したようですよ。

やっくんがおじいちゃん?とは信じがたいですが、今のジャニーズでは珍しく24歳でパパになっていたので、納得できますね。

薬丸裕英さんとお孫さんが一緒に写っている画像はあるのでしょうか?やっくんが赤ちゃんを抱っこしている姿って気になりますよね!

そこで今回は、薬丸裕英の初孫の名前や顔画像はある?長男・翔の嫁は3歳年上の一般人と題して、お届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

薬丸裕英の初孫は男の子?名前や顔画像はある?

今現在、薬丸裕英さんのお孫さんの情報については。

  • 長男・翔さんの第一子
  • 2021年1月中旬ごろに誕生した

この二点しかわかっていません。

薬丸裕英さんはブログでこのようにアップしていました。

今朝のスポーツ新聞の報道に

ありました通り54歳で

形的におじいちゃんになりました。

しかし、まだ初孫に会えていないので

全く実感がないですが…。

これからはおじいちゃんと

呼ばれないように

より一層健康に気をつけて

若さを保ちたいと思います。

バイキングに出演した際には、MC坂上忍さんに

『おめでとうございます。ヤックン、おじいちゃんに』と言われ、

『言うな。そのワード禁止』と

笑顔でやり取りする姿がありました!

「ものすごくうれしいんですけど喜びは抑えめにしています。世の中のこともあるし。こういう状況だからまだ会えていないのでまったく実感がないです」

「コロナ禍で妊婦さんとか医療関係者の方の負担って想像以上に大変です。そんな中、母子共に健康で生まれてきてくれて、携わってくださった皆さまに感謝しかないです」

引用:exciteニュース

と話していました。

コロナの影響でまだ会いに行けていないのでしょうね。

もう退院はされていると思いますが、きっと早く会いたいでしょうね♡

『おじいちゃんと呼ばれないように』や『そのワード禁止!』・・・ということはじぃじと呼ばせるのかな?とかやっくんって呼ばせるのかな?と色々と想像してしまいました。

ー追記ー

こちらの記事を見つけました。

孫も『ヤックン』ということは男の子でしょうか?薬丸なのはわかりますが、女の子だったらあまり思わないかな?と思いました。

「絶対に『おじいちゃん』とは呼ばせません」と宣言したが「でも『ヤックン』って呼ばせるのも…。生まれてくる孫も『ヤックン』になるわけですよ、だから難しいですね。『小ヤックン』というのもなんかちょっと芸人さんみたいな感じですし。これからちょっとじっくりと考えたいと思います」

引用:ヤフーニュース

ーーーーー

薬丸さんのブログなどで、今後アップされるかもしれませんので、またわかり次第追記していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

薬丸裕英さんは、元アイドルの石川秀美さんと1990年に結婚しています。

いまのジャニーズでは考えられないのですが、トップアイドル同士のできちゃった婚で、世間は相当騒いだようです。

今では結婚30年のおしどり夫婦として知られていますね。

薬丸裕英さんも石川秀美さんもお若い!!

二人が、じぃじとばぁばなんてやっぱり不思議です!!

スポンサーリンク

薬丸裕英の長男・薬丸翔の嫁は3歳年上の一般人

今回第一子が誕生したのは長男の翔さんです。

1990年10月25日生まれで現在30歳の翔さんは、2016年に出演した舞台の衣装部にいた女性と交際3年を経て結婚していました。

そして2021年1月中旬ごろに第一子(初孫)が誕生したということです。

薬丸翔さんは、【Nabura】という芸能事務所に所属し、俳優として活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸翔(@shoyakumaru_official)がシェアした投稿

薬丸翔さんは、テレビ出演の機会はあまりなく、舞台で活躍することが多いのですが、去年はコロナの影響で、出演予定の舞台が次々中止になる事態に。。。

こればっかりはどうしようもないですが、2021年も舞台が決まっているので、これからの活躍も期待できますね!

薬丸裕英の初孫の名前や顔画像はある?長男・翔の嫁は3歳年上の一般人のまとめ

薬丸裕英さんのまわりでは昨年悲しいお別れが続き、精神的にお辛かったと思います。

新たな命に誕生を誰よりも喜んでおられるかもしれませんね。

薬丸裕英さん、石川秀美さんのじぃじとばぁば姿も楽しみですね!

薬丸翔さん、お子さんの誕生おめでとうございます!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク