山下智久退所!!!青春アミーゴはもう聞けない!?今後の活動は?

山下智久

山下智久さんがジャニーズ事務所を退所するという報道がされました!!

『えーーー!!ショッック!!!』と悲しむ声や、『やはりね・・・。』と何となく皆さん想像にはされていたみたいで、様々な反応がありました。

なかでも、『青春アミーゴもう聞けないの?楽しみだったのに!』と嘆いている方が多くみられました。

『青春アミーゴ』を知らない方はいないんじゃないかというぐらいヒットしましたし、今の若い子が聞いても『かっこいい!!』という素敵な曲です。

はたして、青春アミーゴはもう聞けないのでしょうか?気になる今後の活動について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

山下智久ジャニーズ事務所退所!

歌手で俳優の山下智久(35)が、所属するジャニーズ事務所を退所したことが「週刊文春」の取材で分かった。

「山下は契約が更新される今年12月での退所を希望したが、事務所は来年3月までの契約延期を提案。一度は、3月の退所で双方は合意しました」(事務所関係者)

引用:文春オンライン

2020年11月10日夕方、速報で入ってきました。

突然すぎてびっくり!!!とネット上は騒然となっていました。

一度は2021年3月までで落ち付いたようですが、早まったようですね。

これは、本人からの申し出なのか、事務所からの見切りなのか、気になるところですね。しかし、最近になってジャニーズ事務所を退所する人が多すぎてびっくりしますね。

本人や事務所からのコメントはまだありませんので、今後入り次第追加していきます!

スポンサーリンク

青春アミーゴはどうなる?

青春アミーゴはもう聞けないの?

修二と彰はもう見れないの?

こうつぶやいている方が、Twitter上では非常に多かったです。やはり気になるところですよね!!

おそらく、2人そろっての青春アミーゴはしばらくは聞けないと思います!!!

山下さん自身も活動自粛していましたし、亀梨さんと二人そろって、女子高生モデルとのスキャンダルが報道されてしまっていたので、ジャニーズ事務所にいたとしても、なかなか聞けなかったのでは?と思います。

しばらくはと想定したのには、何年もあとに、もしかしたら聞けるかもしれない!と思ったからです。

SMAPの曲がなかなか聞けないように、近い将来ではなく、遠い将来ですが、その可能性はあるのではないかと思います。

山下智久の今後の活動は?

このまま引退!と心配される方もいましたが、今後はハリウッド映画や海外ドラマへの出演に向けて動いているようですよ!!

ただ、事務所の後ろ盾がなくなった今、その道は順調ではないかもしれません。

小栗旬さんもハリウッド進出を望むも叶わず帰国したといわれて言います。

ただ、英語力はすごく優れています!!何年も前から、ハリウッドを目指して勉強していたといいますので、海外に行ってもコミュニケーションで困ることはないかと思います!!

ジャニーズ事務所ではなかなかできなかったことも。制限なくできるようになるとおもいますので、今後の活躍に期待しています!

 

また情報が入りましたら、随時追加していきます!!