優里はヒモでクズ男の渋谷の王だった!高木紗友希にも貢がせている?

優里

ドライフラワーの再生が1億回を突破した歌手の優里さん

10代を中心に爆発的な人気の優里さんは、路上アーティストからMステ出演と大ブレイク中のアーティストです。

そんな優里さんに今回熱愛報道と同時にヒモでクズ男だったという衝撃的な過去が発覚しました!

今回は、優里はヒモでクズ男の渋谷の王だった!高木紗友希にも貢がせている?と題してお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

優里はヒモでクズ男の渋谷の王だった衝撃な過去!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

優里さんは2019年に路上ライブの動画がバズり、2020年にメジャーデビューをします!

しかし、それまでの路上ライブでは収入が無いにも関わらず、バイトや仕事をまったくしてこなかったすです!どうやって生活をしていたのかというと、驚くことに『生活を支えてくれる女性が多くいた』というのです。

音楽だけで食べていくことはとても大変なことだと想像は出来ますが、たくさんの女性に貢いでもらい生活していたとは驚きの過去です!

見た目もかっこいいので、頼まなくても多くの女性がお世話をしてくれていたのかもしれませんね。

『いつも生活を支えてくれる女性が複数人いた』

という証言もあり、一人二人ではないことがうかがえます。

他にも、

  • バンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもあった
  • イケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、
  • 昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらう

まるで、ドラマか漫画を読んでいるような生活ぶりでした。

渋谷ではかなり顔のきいた『渋谷の王』だったそうですよ!

スポンサーリンク

優里は高木紗友希にも貢がせている?

そんな優里さんに熱愛報道がありました!

お相手はなんと!ハロプロのアイドルグループJuice=Juice(ジュースジュース)のメンバー高木紗友希さんです。

しかも優里さんと高木紗友希さんは半同棲中とのこと

高木紗友希さんのインスタでは、手料理の写真も多くアップされています。

作り方つきでアップしているので、お家でつくられたものだと思います。

文春砲では、ベランダで洗濯物を干す高木紗友希さんの姿までとらえられているのです。

料理もしてくれて、家事もしてくれて、ってなると金銭的にも援助してもらっていそうですよね。

直接お金をもらうだけでなくても、服や靴やアクセサリーを買ってもらったり。

いままで、お金だけでなく、生活全般を様々な女性に面倒見てきてもらった人が突然みのまわりの身の回りのこととかできなさそうですよね。

今までのことを考えると、いろいろと貢いでもらっていそうですね。

恋愛には厳しいハロプロは見逃す訳が無いから、もう気の毒だがおだぶつ(卒業勧告される)でしょ。
Juice=Juice のメンバーそんなにしらないけどやっぱりアイドルはこそこそかよい愛はまずいでしょ。 密会すれば密告される。 そしていつものパターンで落ち目になるのが多いパターン。引退か卒業まで待つのがほんといい。 他のグループの 改名前の結婚発表の翌日に暴露したユーチューバーがおったけど 。
高木紗友希マジか‥
ハロプロ屈指の歌姫だからな。
Juiceも歌の上手いメンバー多いけど、脱退となると全く別のグループになるくらい必要不可欠な中心メンバーだけど、アップフロントはどういう判断下すのかな。

高木さんはこの一件で、卒業を発表しました。

なぜ優里さんだけMステやCDTVなど出続けて、高木さんが引退しなければいけないんだ!おt声が上がるのも納得できますよね。

同じくアーティストで最近人気上昇中の川崎鷹也さんも売れる前は彼女にお世話になっていたと話しています。

やはりアーティスト活動を続けていくことは大変なのだと思います。

ただ川崎鷹也さんはその後彼女と結婚して、いまやネクストブレイクとまで言われるようになりました。

川崎鷹也さんについての記事はこちらからご覧ください。川崎鷹也は彼女と結婚!

優里さんも、高木さんを一生幸せにする!ぐらいな覚悟でいてくれたらいいのですが、何となくそこまでな感じはしませんね。

そこが、ファンや世間にとっては一番許せないポイントなのかもしれませんね。

優里はヒモでクズ男の渋谷の王だった!ドン引きの声

スポンサーリンク